ま ど マギ 叛逆。 【まどマギ3のセレクターエラーについて】

まどマギ3 まどマギ新台 まどか新編の設定判別/立ち回りポイント。設定判別や立ち回りポイント。高設定狙いを行い期待値を稼ぐ立ち回り。高設定確定演出。ヤメ時や狙い目。知っ得情報。

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ゴリゴリ設定6のグラフ まずはゴリゴリの設定6っぽいグラフをご覧ください。 全て5,000枚近くまでいっており、しっかり破壊力があります。 またリゼロみたいに高設定は一撃枚数に期待できないということもなさそうです。 「高設定?」のグラフ 次はこちらをご覧ください。 かなりモミモミしています。 大きく吸い込まれていない点、終日ブン回されている点などを考えて、これらは456確定が出ていたと考えられます。 もしからしたら6かもしれません。 設定6の挙動・データ 設定6ぽいデータを調べてみて設定差がある所をピックアップしました。 AT直撃回数 設定6ぽい台は軒並み4~6回ほど直撃を引いていました。 反対に、低設定ぽい台は0~2回でした。 やはり歴代同様マギカラッシュ直撃に大きな設定差がある模様です。 【追記】 直撃確率が判明しました。 データを見てみると、 高設定は約66%以上で、低設定は45%未満が初当たりからATにつながっていました。 100G以内の当選率 初当たりにも設定差があるため 100G以内の当選割合も調べてみました(多少の誤差があるので109G以内の当選をカウントしました)。 高設定はなんと初当たりの約50%が100G以内に当選。 低設定は約33%以下という結果に。 この点もかなり大きな設定差となりましたね。 弱チェ確率や終了画面の他にも、直撃は来るか、初当たりからATへ繋がるか、100G以内の当選は多いかなども設定判別では役に立ちそうですね。

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【まどマギ】叛逆の物語のあらすじ・考察・疑問や質問をまとめたよー

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53:ID:TbNUtABVd. net マジで6号機で面白いスロ1台もないからな 5. 46:ID:6Xf8ybAL0. 61:ID:eHoV4w4d0. 03:ID:6Xf8ybAL0. 98:ID:aOLJje7Nd. 11:ID:4YHRwZDo0. 低純増は一撃がない。 net パチスロ台「GOGO!! 70:ID:XYWhTqSma. 31:ID:WN6C3W4l0. net 5. 2ch.

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【今作もあの小役が設定差大!】SLOT 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(まどマギ3)

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干渉遮断フィールドとキュゥべえチャレンジ チャンスゾーンはボーナスの確率が跳ね上がる 最大10ゲームの ボーナス特化ゾーンになっています。 種類は2種類。 通常の 『干渉遮断フィールド』と 上位の 『キュゥべえチャレンジ』です。 初代と同じです。 まど2は通常のチャンスゾーンが4キャラいましたけど 上位がキュゥべえチャレンジなのはかわらないので やはり毎度おなじみな感じですね。 干渉遮断フィールド当選率 干渉遮断フィールドの当選契機は スイカです。 初代と同じでこの当選率には 設定差があります。 【スイカからの干渉遮断フィールド当選率】 設定 当選率 1 14.8% 2 16.4% 3 17.2% 4 18.0% 5 20.3% 6 25.0% 初代のマジカルチャレンジ当選率は 20〜30%だったので かなり確率が下がりましたね。 天井も低くなりましたし、 コイン持ちもよくなったので、 確率が下がるのは仕方ないことかなって思います。 スイカ確率も少し下がってるので 設定が低いと全く入らないこともしばしばあると思います。 もちろん逆にひけすぎて惑わされることもあると思います。 ースポンサードリンクー 設定推測時の注意点(数え方) 設定差が大きいところなので、 高設定狙いの場合は数えるべきところですが、 1つ 注意点があります。 初代と同じで 干渉遮断フィールドの突入抽選をしているのは 通常時だけです。 ボーナスとラッシュの本前兆中は抽選していません。 (今回の前兆は最大32ゲームです) なので、 本前兆中のスイカは除外して数えてください。 (フェイク前兆だった場合は数えてください) そして、これもゲーム数は違えど初代と同じだと思いますが、 ゲーム数の本前兆状態になるのは 規定ゲーム数から32ゲーム前からです。 32ゲームきってからという扱いになるかもなので 厳密にいうと残り31ゲームからかもしれません。 (初代の40だけど39からと同じ) ここはまだ確認がとれてません。 とりあえず前兆演出が起こってなくても、 32ゲームをきっていれば本前兆でしょうから スイカから32ゲーム以内にゲーム数のボーナスが当たったら、 そのスイカは除外するということです。 ゲーム数とレア小役が混ざったときは考えものですね。 例えばゾーンに入るころの 259ゲームにスイカをひき 261ゲームに強チェリーをひき 290ゲームに確定したという場合。 ゲーム数だったら除外ですが、 強チェで当たったとしたら 数えて良いスイカになります。 可能性としてはゲーム数の確率が高いと思いますが はっきりどっちだと言い切れないので 除外して考えた方がいいかなと思います。 干渉遮断フィールド前兆ゲーム数 干渉遮断フィールドの前兆は 4〜8ゲームです。 初代と違ってバトル演出がないので フェイクだった場合は何も起こらずに急に静かになります。 (これ寂しすぎるんですよね) 逆に当たった場合は扉が閉まったりして ちょっとだけフリーズして発動します。 初代はフェイク前兆が3〜7ゲームまでだったので 8ゲーム目まで前兆が続けば確定とかあったんですけど 今回のはフェイクのゲーム数が僕はまだ知らないので よくわからないです。 この前兆の間はキュゥべえチャレンジ昇格抽選をしています。 まだ把握してないのでわかったら追記します。 干渉遮断フィールド中の抽選 干渉遮断フィールド中の抽選は押し順ベル以外全てのフラグで ボーナス抽選をしています。 (成功した場合は特殊役と中チェ以外すべてマギカボーナスです) 【ボーナス抽選確率】 成立フラグ 当選率 ハズレ・共通ベル 6.3% リプレイ 6.3% スイカ 50% 弱チェリー 50% チャンス目・強チェ 100% 特殊役・中チェ 100% はずれはこの形で止まります。 (バーはボーナス絵柄かほむら絵柄でも可) ただ、この形は 押し順ベルのこぼしでも止まるので はっきりどっちかはわかりません。 この形は押し順ベルのこぼしなので、 ボーナス抽選はしてません。 はずれ、共通ベル、リプレイは6.3%(16分の1)なので たまに仕事してくれます。 初代の通常時のプチボーナス中の ベルで杏子変身と同じ確率なのであれくらいですw チャンスゾーンは10ゲームしかないですから、 レア小役をひくことが鍵になってます。 弱レア小役のスイカと弱チェで 50%、 強レア小役のチャンス目と強チェは 100%です。 そちらの解説はキュゥべえチャレンジの方に書いてあるので そちらをご覧ください。 なんですけど、この組み合わせが変わったりするんですよ。 例えば ほむらアップでリプレイとか 演出なしでレア小役とかです。 これがなかなかに嬉しいんですよ。 さすが制作スタッフ、良い仕事するわって思いますね。 魅せ方がうまいんですよ。 演出なしのがっかりからのすべってスイカで成功とか めっちゃ嬉しいですからね。 (だいたいそうゆうスイカはとりこぼすんですけどw) 演出なしから第1停止でいきなり確定なんてパターンもあります。 あとは プッシュボタンが遅れて出るとかね。 この遅れパターンは右のボタンのデカプッシュになることもあります。 上の ダークオーブが光るパターンもあります。 あの発光はどの場面でも激アツな演出なので、 ここで光ったら確定役か中チェになるんじゃないですかね。 (他でも出るかもしれませんが) ダークオーブの発光がありますから 悪魔の紋章ナビもありますよ〜 紋章ナビは僕が調べた中で 悪魔ほむらゾーンが確定するか3桁以上の上乗せ時にしかでないので、 干渉遮断フィールド中に出た場合は 問答無用で特殊役から中チェが確定するはずです。 ースポンサードリンクー 干渉遮断フィールド失敗はやめ時 おまけでやめ時ポイントとなる瞬間を紹介しておきます。 キュゥべえチャレンジの当選契機で説明した通り 干渉遮断フィールド中にゲーム数の本前兆を踏んだ場合は 内部的にキュゥべえチャレンジになります。 ということは干渉遮断フィールド中に本前兆になった場合 失敗はしないんですよ。 ということは、 干渉遮断フィールドを失敗した時点で 以降32ゲームはボーナスがないってことになります。 なので、このタイミングは1つのやめ時のタイミングです。 もちろん深くハマっていたり、やめるつもりがない場合や 失敗して穢れ大取得とかした場合は続行ですけど ゾーン狙いとかの場合はやめ時のタイミングにしてもいいと思います。 特に200のゾーン狙いをしていて、 270ゲーム付近で前兆中だったけど干渉遮断フィールドに当たった場合は 200のゾーンでのゲーム数は否定されるので失敗 即やめでOKです。 同様に前兆になる前の258ゲームに干渉遮断フィールドに入った場合も 失敗した場合268ゲームとなり、 32ゲーム後の300までのボーナスが否定されるので 失敗即やめでOKです。 書くことまとめないで勢いでざっと書いたので ぬけてるところもあるかもしれないです。 何か思いついたら追記しますね。 チャンスゾーンの上位版のキュゥべえチャレンジの解説はこちらです。 今回は見た目は干渉で内部キュゥチャレのパターンで、干渉成功からエピボだったんで内部的にキュゥチャレだとは解ったんですが、なぜそうなったのか解らなかったのが解説で解りました。 勉強になりました!!ありがとうございます。 天井はありがたくないですけど、650過ぎてからスイカひいたらちょっとだけ期待してもいいかもしれませんね。 まして干渉成功したら、あわよくば… 笑 あっくんさんも叛逆実戦が増えてないようですが、僕も先月に変に達成感を感じてしまったりで叛逆は2月は一発勝負ばかり4台、通算も37000Gほどなんでもうちょっと機会を増やせたらと思ってます。 そうは言っても絆2のあと化物語リリースするようだし、残ってる5号機も…初代一択の頃には考えもしなかったカオスな台選びになってしまってます 苦笑。 地元は叛逆は台数減らされるわ、設定入れないわでうちづらくなってます。 前兆関係とか知識が全然足りてないけど 解説するのは楽しいのでやり始めてよかったかなって思ってます。 ちょっとタイミングが遅すぎて みてくれる人が思ったより少ないですが、 楽しんでる人もたくさんいるので全部まとめたいと思います。 あとキュゥチャレの謎がとけてよかったです。 僕も調べてから初期の頃のメモみて これこうゆうことだったんだって納得したことが多々ありました。 やっぱり知識をつけてからうった方が楽しいなと改めて思いましたね。 そう感じてくれる人が増えるように今後も頑張ります!! 絆2も面白いけど化物語にはだいぶ期待してます。 叛逆ももっと人気がでればいいのになって思ってます。

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