サボタージュ 歌詞。 【緑黄色社会/sabotage】歌詞の意味を考察 自分らしさを見失っているあなたへ

sabotage 歌詞『緑黄色社会』

サボタージュ 歌詞

I can't stand it I know you planned it 歌詞の意味: それを我慢できない私はそれを計画して知っています。 But I'm gonna set it straight, this Watergate 歌詞の意味: しかし、私はストレート、このウォーター ゲートを設定するつもり I can't stand rocking when I'm in here 歌詞の意味: 私はここで私は時に揺動を我慢できません。 Because your crystal ball ain't so crystal clear 歌詞の意味: 水晶玉ではないので透明なので So while you sit back and wonder why 歌詞の意味: だから後ろに座るし、なぜか I got this fucking thorn in my side 歌詞の意味: 私の側でこのクソとげを得た Oh my Good, it's a mirage 歌詞の意味: ああ私の良い, それは蜃気楼 I'm tellin' y'all it's a sabotage 歌詞の意味: サボタージュだ y ' all をテリンよ ' So listen up 'cause you can't say nothin' 歌詞の意味: だから nothin ' を言うことができない原因を聞く You'll shut me down with a push of your button? 歌詞の意味: あなたはあなたのボタンを押すだけで私をシャット ダウンしますか。 But I'm out and I'm gone 歌詞の意味: しかし、私は外出し、私が行っています。 I'll tell you now I keep it on and on 歌詞の意味: 今、私はそれを維持するを教えましょう 'Cause what you see you might not get 歌詞の意味: あなたが得るかもしれないあなたが参照してくださいだって And we can bet so don't you get souped yet 歌詞の意味: 我々 は賭けることができるそうしないあなたを得る魅力が増したまだ You're scheming on a thing that's a mirage 歌詞の意味: 蜃気楼のことをたくらんです。 I'm trying to tell you now it's sabotage 歌詞の意味: 私はそれがある今あなたが妨害を伝えるしようとしています。 Why; our backs are now against the wall 歌詞の意味: なぜ;私たちの背中が壁に Listen all of y'all it's a sabotage 歌詞の意味: すべての y ' all を聞くそれはサボタージュ Listen all of y'all it's a sabotage 歌詞の意味: すべての y ' all を聞くそれはサボタージュ Listen all of y'all it's a sabotage 歌詞の意味: すべての y ' all を聞くそれはサボタージュ Listen all of y'all it's a sabotage 歌詞の意味: すべての y ' all を聞くそれはサボタージュ I can't stand it, I know you planned it 歌詞の意味: それを我慢できない、私はそれを計画して知っています。 But I'm gonna set it straight this Watergate 歌詞の意味: しかし、私はこのウォーター ゲート ストレートに設定するつもり I can't stand rockin' when I'm in this place 歌詞の意味: 私はこの場所でロックな我慢できません。 Because I feel disgrace because you're all in my face 歌詞の意味: あなたはすべての私の顔だから恥を感じますので But make no mistakes and switch up my channel 歌詞の意味: しかし、間違いを犯さないし、私のチャンネルを切り替える I'm Buddy Rich when I fly off the handle 歌詞の意味: 私はバディ ・ リッチ ハンドルを離れて飛ぶ What could it be, it's a mirage 歌詞の意味: それができる、それは蜃気楼 You're scheming on a thing; that's sabotage 歌詞の意味: ことをたくらんです。 サボタージュであります。 このページは、歌手 サボタージュ-2 によって作成された 病気のコミュニケーション のアルバムに収集された ビースティ ・ ボーイズ の歌詞を提供するように設計されています。 次のテキスト バージョンの サボタージュ-2 を読むことができます。 同じアルバム内の他の曲に興味がある場合は、[サボタージュ-2] をクリックしてください。 同じ歌手のアルバムの包括的なリストを検索するには、[ビースティ ・ ボーイズ] をクリックしてください。 あなたはそのような歌詞を愛する場合は、あなたのお気に入りにこのページを追加することができます。 便宜上、サボタージュ-2の画像版をダウンロードして印刷したり、メール、Twitter、Instagram、Pinterest、Google、Reddit、VKなどを介して友達と共有することもできます。 このページの最後には、アラビア語、チェコ語、デンマーク語、ドイツ語、ギリシャ語、フィンランド語、フランス語、ヘブライ語、ハンガリー語、イタリア語、日本語、韓国語、オランダ語、ノルウェー語、ポーランド語、ポルトガル語、ルーマニア語、ロシア語、タイ語など、他の42の言語でサボタージュ-2の歌詞が表示されます。 一方、PDF版の歌詞が必要な場合、またはサボタージュ-2のMP3を無料でダウンロードしたい場合は、私たちに書いてください。 一方、このアルバムに収録されていない他の曲をご存知の方は、お気軽にお問い合わせください。 データベースの次回の更新時に含めます。

次の

JiLL

サボタージュ 歌詞

この人達を見ていると自由を感じる。 世間では、彼らの若い頃のハチャメチャLiveが有名だから暴れん坊&お下品ラッパーにされている。 ゲットー育ちにも見えるが、実はかなーりの資産家のお坊ちゃまで、エリート育ちのCool Boysである。 人は見かけによらない? イヤイヤ、マジで頭が切れるBeastie なんだよ。 そしてLyraがマジで見習いたいBoysなの。 今日Lyraが和訳&解説するのはアメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨークシティ出身の音楽ユニット、ラッパー、経営者である Beastie Boys ビースティ・ボーイズ。 元は、 The Young Aboriginesというハードコア・パンクバンドを Mike D マイクD Michael Louis Diamond がやっていたのが始まりで、他メンバーが辞めたためにベースとして加入した MCA Admam Nathaniel Yaunch し、後に、 ギターの King Ad-rock キングアドロック Adam Horovitz も入り Beastie Boys として、現在のラインナップになった。 ヤング・アンド・ザ・ユースレスというバンド名節があるが何だろう? スポンサーリンク[ad go1] 当初のBeastie BoysのゴリゴリのHardcore Punk Band ハードコア・パンクバンドであったが、対バンのヒップホップ・ミュージシャン達とツアーで回るうちに交流を深め影響され、Lez Zepplin レッド・ツェッペリンや、などロックの楽曲をサンプリングし、ラップロックをするという、Rap, Rap Rockの原型を作った。 数多くの独創的な功績を残しており、ヒップホップからロック、さらにはクラブ・ミュージックにまで広大な影響力を及ぼした。 「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100組のアーティスト」において第77位。 2012年に、ロックの殿堂入り。 授賞式には、Mike D と King Ad-rock が出席し、療養中だったMCAも手紙を寄せた。 因みにプレゼンターは、旧友のパブリック・エナミーのチャックDとLL・クール・J。 Beastie Boysの8枚のスタジオアルバムの中、沢山ある好きな曲の中でも、Lyraが1番好きな曲。 落ち込んでいても、この曲を聴くと「オリャー!」となるのよ。 詳しい解説は、LyraのHipな和訳の後に又お話ししましょう。 彼らは、自分たちの好きな時代のファッションをし、 彼らの大好きな1970年代のポリスストーリーを面白おかしく、且つクソ真面目にパロディし、 自らお気に入りのTVドラマの主人公を演じるなんて、どれだけ楽しいのだろうか? おまけに、そのプロモーションする曲、この【Sabotage】がリリースされた時は、最先端でありキテル曲であった、そのうえ、2020年になろうとしている今でさえ、現在聞いても、新しく感じるなんて凄くない? 全く古くない、 いつ聞いても新鮮で、 今も昔も【Sabotage】を聴いているとずっと体に、心に響いてくる。 どんなに悲しくても、 どんなにど頭に来ていても、 どんなに落ち込んでいても、 どんなに泣いていても、 Beastie Boysの曲を聴いていると元気が出るし、 【Sabotage】を聴いていると、クヨクヨ悩んでいるのがアホらしくなる。 彼らの元々のスタイルであったロックサウンドと、ヒップホップの要素を効かせた絶妙なバランスのアルバムだと感じる。 ハードコア・パンク バンドであったBeastie Boysがヒップホップ・ミュージシャン達の影響を受けて、 ロックの楽曲をサンプリング し、ラップロックに仕上げてきたオリジナリティ、 ヒップホップ、ロック、クラブ・ミュージックにまでジャンルを超えて自由に鳴り響く。 その影響力は計り知れない。 彼らのプロデュースするリック・ルービンは、 「ヒップホップを郊外へ持ち出した」とBeastie Boysのことを言っているのは的を得ていると思う。 Beastie Boys が世に出たことにより、ブラック専用ものとして捕らえられていたラップが人種の壁を超えて、色んな人間が聞くようになったし、今まで大都市のヒップホップ好きだけが聞いていたのが、MTVの彼らを見たりCDを聴くことで、様々な地域に浸透していったのだから、素晴らしい功績だと思う。 ロックには垣根はないし、音楽には壁がないといつも考えているLyraにとっては、そのジャンルの壁や人種の壁や地域性も、飛び越えてしまうBeastie Boysに憧れと尊敬の念を抱いてしまう。 因みにバンド名は、Beastie Boysが敬愛するハードコア・パンクの重鎮 Bad Brains バッド・ブレインズに肖り、「Bで始まる単語2つを頭文字にするバンド名にしよう」と決めたと言うのだから、ハートには熱いパンク魂が宿っているのだ。 それが彼らの根底にあるから、ただのヒップホップ、ラップではなく個性を打ちだしているのだ。 Beastie boysのロック魂があるヒップホップ、ラップスタイルは、当時のミュージックシーンに多大なる影響を与え、それは音楽だけにとどまらず、ファッションやライフスタイルにも影響を与えた。 1981年に、Beastie Boys ビースティ・ボーイズ と改名し1984年、デフ・ジャムレーベルと契約したのを機に、ラップ/ヒップホップをフィーチャーしたサウンドへ転換し、Run-D. 、LLクールJらデフ・ジャム所属のヒップホップ系アーティストとツアーを行ったことにより、白人もB-boyの服装を真似たり、彼らのスタイルを真似る若者が増えた。 1986年、デビュー・アルバム『Licenced to Ille 』をリリースし、パンクやハードロック色が強いサウンドが受け、ヒップホップ・アルバムとして初めてビルボード1位を獲得。 Beastie Boysを知らない者でも一度は耳にしたことがあるであろう 【Fight For Your Right】は、同じDef Jam 所属の Slayer スレイヤーのギタリスト、ケリー・キングが参加し大ヒットした。 Beastie Boysは一躍スターダムに駆け上がり、若者文化に浸透していく。 彼らは、コンスタントにアルバムを発表し、サンプリングを多用しイメージを変えたアルバムを出したり、冒険したアルバムなど躍進していく。 特にヒップホップとギターサウンドを融合させ、再びビルボード・チャート1位に輝いたこの『 Ill Communicationイル・コミュニケーション』は、彼らの人気を不動のものとした。 1998年ストレートなヒップホップを展開した『Hello Nasty 』がグラミー賞を受賞、世界的な地位を確立する。 ライブやシングルリリースは勢力的に続けていくが、政治的活動が忙しくなる。 1990年代半ばチベット独立の支持を公表し、1996年、多くのアーティストを集めた大規模な「チベタン・フリーダム・コンサート」を開催。 サンフランシスコに10万人を集め、以後も継続的に開催しチベット支援を続けている。 また、911テロの被害者支援コンサート、イラク戦争に対するプロテストソングのリリースなど、2000年代に入り政治的主張が激しくなった。 2006年には、彼らのライブを50人のファンが撮影したドキュメンタリー映画「ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国」が公開。 だが、2012年5月4日、MCAが癌で亡くなる。 47歳没。 そして、今後Beastie Boys としてライヴを行わない旨をメンバーが発表した。 1992年にキャピトル・レコードの支援で自分達自身のレコード会社「Grand Royal」はその特徴が良く出ていると思う。 レーベルには、ルシャス・ジャクソン、アタリ・ティーンエイジ・ライオット、ショーン・レノン、ベン・リー、チボ・マット、バッファロー・ドーターなど多くの新進アーティストが契約し話題を呼んで行く。 翌1993年にはリリース事業、雑誌「Grand Royal Magazine」を発行した。 この雑誌は、1970年代の映画やテレビドラマ、ポップカルチャーが好きな彼らの趣味を貫いたものであり、アメリカのユース・カルチャーに影響を与えていく。 中でも、創刊号のブルース・リーの特集、史上最高のバスケットボール選手カリーム・アブドゥル=ジャバーのインタビュー、「世界最悪の髪型」マレット特集など反響を呼ぶ記事を多く掲載した。 その威力は絶大で、アメリカやイギリスの雑誌に取り上げられる他、日本のファッション、雑誌も多大な影響を受け類似した商品や雑誌が巷に出回った。 経営難で2001年に閉鎖してしまうが、それまでの8年間は、彼らの全てが世界のポップカルチャーを席巻した。 内面は理知的でビジネスマンなのだよ。 ラッパーとしても、ミュージシャンとしても、雑誌編集者にしても、ファッションやプロダクトをデザインするデザイナーとしても、全てにおいてやりのけてしまうのは、バックグラウンドがお坊っちゃまなところにあると思う。 それも何も考えていない普通のお坊っちゃまではなく、競争社会を勝ち抜くために勉強してきた英才教育を受けた人間だからだと感じる。 マイクDは、アートディラーの母親を持ち、ニューヨークでかなりの裕福な家庭で育ち、King Ad-rock は「いちご白書」で有名な脚本家で有名な父を持つ。 ニューヨークで裕福な家庭は、エリート校にいくのが普通だ。 彼らの何やっても汚らしくならないのは育ちの良さ? いや、それは、ファッションセンスの良さと小さい時から培われてきた観察力の賜物だと思える。 あとメンバーは仏教徒であるMCAを除いて、サポートメンバーも含めユダヤ人であることも知識欲を高め、自らの力で試していくバックグラウンドになっていると思う。 ユダヤ人家庭は物凄く教育に力を注ぐ家庭が多いからね。 宗教については、また別の機会に説明しないと長くなりそうだから割愛するが、Beastie Boys はただのアホラッパーではない、ということをLyraは言いたいのだ。 良くBeastie Boysの昔のビデオを出してきては、「馬鹿みたいな奴ら」と評している人がいるが、何もわかっていないなあ、と悲しくなるの。 彼らは、アホではない。 頭の良い連中が馬鹿になろうとやってるだけよ、それも売れるためにね。 Lyraは、アートや勉学やビジネスや作法まで学んだ人間が作ったラップ、ヒップホップ・カルチャー、が世界を席巻した、、、それが面白いと思うの。 彼らの好きを形にする才能を見習いたいと感じるし、良いお手本だとも思う。 ミュージックビデオもただの売り出すPVというより、アート性を打ち出したお馬鹿をやる。 この【Sabotage】のミュージック・ビデオはスパイク・ジョーンズが監督し、1994年のMTV Video Music Awardsの「Video of the Year(最優秀ビデオ賞)」、 「Breakthrough Video(画期的ビデオ賞)」、「Best Direction in a Video(最優秀ビデオディレクション賞)」などの5つのカテゴリーにノミネートされた。 が、いずれも受賞はならなかった。 そのことにハラワタ煮えくり返ったのか? 「Best Direction in a Video(最優秀ビデオディレクション賞)」で、R. が【Everybody Hurts】が受賞し、マイケル・スタイプが受賞スピーチをしている最中に、MCAが変装し乱入。 たくさんノミネートされたにも関わらず、受賞しなかったことに対し抗議した。 後に2009年のMTV Video Music Awardsの「Best Video That Should Have Won a Moonman (最優秀ビデオ賞)」に選出さたのだから、彼の功績のおかげだろうか? さすがはMCA。 Beastie Boysのリーダーなだけあるわ。 彼らのそういう負けないハート、屈しない姿勢にも尊敬の念を抱いてしまうのだ。 そのMCAの亡くなった日には、おおくのミュージシャンが追悼の意をのべ、地元ニューヨークでは、ミュージック・ビデオのロケ地にファンが花束を手向けたり、マディソン・スクエア・ガーデンがMCAの顔写真を掲げて「ニューヨークという巨大で忙しい街は、こういう時にいろいろな方法で心を開いて見せてくれるとてもユニークな場所」と感謝を告げ、当日のNewyork Metz ニューヨーク・メッツの試合では、選手の入場曲をすべてBeastie Boysの楽曲で統一し、街は追悼の意に包まれた。 Beastie Boys の原動力は、「好き」を形にすることだったと思う。 それはLyraの理想だ。 全てのジャンルの壁も、業界の壁も、国もぶち壊し、好きなものをきちんとした形で作品にしていく、、、 素晴らしい手腕で、軽々と。 この【Sabotage】は、その彼らの「好き」の集大成だ。 などのポリスストーリーをパロディにして、当時の映画のようなディレクションをしているのだ。 因みに、各キャラクターを描いておくと ・ Adrockは、Vic Colfari がやっているBobby The Rookie ・Mike Dは、Alasando Alegre がやっている The Chief ・MCAは二役やっていて、Nathan Windが演じるCochese と、Sir Stewart Wallace だ。 ・DJ Hurricane も Fred Kelly 演じるBunny をやった。 Spike Jonesは、このブログで紹介した参照 に出てきた浮気者で嫌なミュージックビデオを日本にとりに来た映画監督のモデルになっている。 あんな嫌な奴は軽蔑するが、この【Sabotage】は良い仕事してまんな 笑。 Beastie Boysのこのミュージックビデオを監督したおかげで彼は知名度あげ、監督として花開いていったのだから、そう言った意味でも革新的な作品だと言えよう。 そんなBeastie Boysのライブや ニューアルバムをもう聴けないのが寂しい。 だが、彼らの作品たちは、時代を超えて今も新鮮に輝いている。 怒り狂った正義の味方の歌詞が最高じゃない? この歌詞を聞いていると悲しいからと落ち込んでるのはダメだと思い知らされる。 汚い手を使ってやって来る奴らに負けていては行けないな、と思う。 お人好しだから利用されてしまう自分が嫌になる。 だが、負けないわ。 幻だろうが、蜃気楼だろうが、 絶対にやってやる。 Buddy Rich にも Hawaii Five-Oの刑事にもなってるわ。 もう我慢しない。 A moderate commercial success, the song was notable as well for its video, directed by Spike Jonze and nominated in five categories at the 1994 MTV Music Video Awards. Pitchfork Media included the song at 39 on their Top 200 Tracks of the 90s list. , Baretta, and Starsky and Hutch. Each band member is introduced as a fictional actor, and the names of the characters are also given. The characters appearing on the show are in order of credits :• Sir Stewart Wallace guest-starring as himself played by MCA• Nathan Wind as Cochese also played by MCA• Fred Kelly as Bunny played by DJ Hurricane Some scenes had to be removed when the video was shown on MTV, including a knife fight sequence, a falling-off-a-bridge scene, as well as a scene in which a man is thrown out of a car into a street. A more recent version, the uncut version, can be found on Vevo. John Berry — guitars 1981—1982; died 2016• Mike D — vocals 1981—2012 , drums 1984—2012• MCA — vocals, bass 1981—2012; died 2012• Kate Schellenbach — drums, percussion 1981—1984• Ad-Rock — vocals, guitars 1982—2012 Touring musicians• DJ Double R — disc jockey 1984—1985• DJ Hurricane — disc jockey 1986—1997• Eric Bobo — percussion 1992—1996• Money Mark Mark Ramos-Nishita — keyboards, vocals 1992—2012• AWOL — drums 1994—1995• Alfredo Ortiz — drums, percussion 1996—2012• Mix Master Mike — disc jockey, backing vocals 1998—2012 Discography.

次の

JiLL

サボタージュ 歌詞

ミュージック・ビデオ [ ] はが監督を務めており 、1994年のでは「Video of the Year(最優秀ビデオ賞)」、「Breakthrough Video(画期的ビデオ賞)」、「Best Direction in a Video(最優秀ビデオディレクション賞)」などの5つのカテゴリーにノミネートされるも、いずれも受賞はならなかった。 「Best Direction in a Video(最優秀ビデオディレクション賞)」はの「エヴリバディ・ハーツ( )」が受賞し、R. のが受賞スピーチをしている最中に変装したビースティ・ボーイズのMCAが乱入し、いずれの賞も受賞されなかった事に抗議した。 後にの「Best Video That Should Have Won a Moonman (最優秀ビデオ賞)」に選出される。 チャート [ ] チャート(1994年) 最高位 Singles Chart 38 35 19 Bubbling Under Hot 100 Singles 15 ビルボード 18 主な収録作品 [ ]• 『イル・コミュニケーション』 (: 、1994年、スタジオ・アルバム)• 『ビースティ・ボーイズ・アンソロジー〜サウンズ・オブ・サイエンス』 (: 、1999年、ベスト・アルバム)• 『DVDアンソロジー』 (: 、2003年、DVD)• 『ソリッド・ゴールド・ヒッツ -シングルズ・コレクション-』 (: 、2005年、ベスト・アルバム) カバー [ ]• 『ハンプトン・カムズ・アライヴ(: )』に収録。 『ベアーズ、メイヤーズ、スクラップス・アンド・ボーンズ(: )』に収録。 「」及び『』に収録。 2015年1月25日、・での公演で両バンド合同でカバー。 楽曲が使用されているメディア [ ] 映画• 『』(2013年)• 『』(2016年) 音楽ゲーム• 『』 出典 [ ]• 2012年. 2015年7月26日閲覧。 2010年9月2日. 2015年7月26日閲覧。 NYMag. 2015年7月27日閲覧。 RPM. 2015年7月26日閲覧。 Chart Stats. 2012年12月5日時点のよりアーカイブ。 2015年7月26日閲覧。 Nielsen Business Media, Inc.. 2015年7月26日閲覧。 2015年7月27日閲覧。 2015年7月27日閲覧。 2015年7月27日閲覧。 2015年7月27日閲覧。 2015年1月25日. 2015年7月27日閲覧。 外部リンク [ ]• (英語) -• - この項目は、に関連した です。

次の