ビビッド アーミー スタート。 G123『テラフォーマーズ リベンジ』×『ビビッドアーミー』コラボ本日よりスタート!:時事ドットコム

G123『テラフォーマーズ リベンジ』×『ビビッドアーミー』コラボ本日よりスタート!

ビビッド アーミー スタート

Sponsered by CTW 株式会社 ゲームシステム紹介 リアルタイムストラテジー 本作のジャンルは「リアルタイムストラテジー」です。 個性豊かな兵士たちを指揮して、陸海空の部隊を駆使して戦場を駆け抜けましょう。 「戦場を極彩色に」「色鮮やかな戦場」などで表現されるとおり、戦場でありながら親しみやすい世界観のゲームです。 領土を拡大し戦力を整備 プレイヤーはまず、島を開拓して領土を拡大します。 開拓が進めば、設置できる施設や兵士の数を増やすことができます。 自分の拠点をしっかり整備することが、戦いを制するなによりの基礎となるでしょう。 合体で兵士や施設が成長 本作は「合体強化システム」という、ストラテジーゲームではあまり聞き慣れないシステムを採用しています。 大量の兵士や施設が合体することでレベルアップしより高い効果を発揮します。 陸海空を制覇 本作の部隊には 陸海空それぞれが揃っています。 三つ巴の関係になっているので、相性も考えつつバランスよく強化していく必要があります。 他の島に侵攻 領土の開拓や兵士や施設の強化が終わったら、他の島に突撃しましょう。 兵士や戦車、戦闘機に戦艦などさまざまな編成を工夫して、戦いでの勝利を目指します。

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「ビビッドアーミー」で「進撃の巨人」コラボが本日スタート。世界マップに登場する巨人たちを駆逐してイベントアイテムをゲットしよう

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以下、プレスリリースを引用 最優秀賞はゲーム実装!『ビビッドアーミー』キャラコンテスト《決戦投票》開催! あなたのオリジナルキャラが人気声優のボイス付きでゲームに登場!総額36万円分のwebmoneyもプレゼント! ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム『ビビッドアーミー』で開催された「ビビッドアーミーオリジナルキャラコンテスト」。 その最優秀賞をTwitter投票で決定します! 【秘蔵の「うちの子」借りれませんか?~ビビッドアーミーを俺色に染めてみたら素晴らしいCVを得てしまい大変なことになったんだが~】キャンペーン内容 HTML5ゲーム「ビビッドアーミー」にて、オリジナルキャラコンテストを開催しテーマに沿った新しいオリジナルキャラクターを「ニコニコ静画」・「カスタムキャスト」・「Twitter」の3か所で募集し、優秀作品は実際にゲーム内に実装、CVは雨宮天さんが担当するという豪華キャンペーンとなります! 募集テーマは「あなたの考える女性軍人」でした。 素晴らしい作品が多く集まった今回のコンテスト、最優秀賞は「決選投票」・・・否「決戦投票」で決定いたします! 投票期間は2020年4月6日~2020年4月12日の間で全3部門に投票可能となっています。 お一人様1名まで投票してください。 傑作揃いの投稿作品から断腸の思いで決定した上位4作品を、ユーザーからのTwitter投票にて「最優秀賞」を決定いたします。 G123公式 が投稿した投票ツイートをRTしてから投票! 2. 全3部門のすべてに投票可能ですが、1つの部門に投票できるのは期間中1回までとなります。 例: カスタムキャスト部門に期間中毎日投稿は不可 カスタムキャスト部門/Twitter/ニコニコ静画にそれぞれ1回投票は可能 3. 使用期限は6月30日までとなります。 ・複数アカウントで応募したことが発覚した場合は当選資格を失う場合があります。 ・webmoneyはG123内のゲームでのみ使用可能です。 ・本キャンペーンはTwitterおよびTwitter社とは関係ありません。

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【ビビッドアーミー】序盤攻略のコツ!どんどん合成して発展させていこう!【このすばコラボ中!】

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G123『ビビッドアーミー』にて新イベント『要塞争奪戦』がスタート! CTW株式会社は、ゲームサービス「G123. jp」にて配信中のHTML5ゲーム『ビビッドアーミー』で新イベント要塞争奪戦がスタートしたことをお知らせいたします。 (連盟未加入の場合は参加できません。 攻撃、増援、集結は一つの要塞のみに行えます。 要塞での戦闘ルールは基本「PVP戦闘」のルールを適用しますが、攻撃側の部隊の80%が戦闘不能になり次第、優先的に修理工場へ移動します。 要塞での戦闘は通常の基地戦と同じく防衛側の戦闘力順によって出戦します。 攻撃する要塞は自由に選択できますが、占領済みの近隣の要塞しか占領できません。 要塞を所有しない連盟は最遠端の要塞から占領しなければなりません。 1つの連盟につき、現状最大5つの要塞を占領できます。 今後の連盟科学のアップデートで占領できる数が増やせるようになります。 争奪期間中に要塞の占領連盟が変わる場合は、争奪カウントがリセットされます。 争奪期間中に駐留した部隊も採集できます。 駐留中に防衛に失敗した場合、採集していたコインは略奪されます。 駐留中の部隊は、いつでも撤退することができます。 要塞を1時間以上占領すると、占領側の連盟は要塞を所有できます。 その後の10時間は休戦状態に入ります。 休戦期間中は占領した連盟が採集を行えます。 その他の連盟は該当要塞を攻撃することはできません。 世界マップの衛星から要塞の状況を確認できます。 R4、R5以上の連盟管理者は占領した地域を放棄できます。 たとえ要塞に駐留部隊がなくても、攻撃されない限り所属者は変わりません。 駐留中は大量の金貨を採集可能。 採集速度は指揮官レベルによって変わります。 また世界マップの中心部に近い要塞のほうが採集速度が速くなります。 一定クラス以上の連盟管理者は連盟機能から占領要塞の名称変更ができます。 一定クラス以上の連盟管理者は連盟機能から占領要塞の色を変更することができます。

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