アークナイツ ルミナリエス。 スカイフレア

スカイフレア

アークナイツ ルミナリエス

メテオフレイム [自動回復] [手動発動] Lv 効果 消費 配置初期値 持続時間 1 通常攻撃の間隔が 延長し、隕石を召喚する 隕石は衝突まで時間がかかるが、衝突後広範囲の敵に 攻撃力 170%分の術ダメージを与え、 0. 1秒間スタンさせる 35 0 25秒 2 通常攻撃の間隔が 延長し、隕石を召喚する 隕石は衝突まで時間がかかるが、衝突後広範囲の敵に 攻撃力 175%分の術ダメージを与え、 0. 1秒間スタンさせる 34 0 25秒 3 通常攻撃の間隔が 延長し、隕石を召喚する 隕石は衝突まで時間がかかるが、衝突後広範囲の敵に 攻撃力 180%分の術ダメージを与え、 0. 1秒間スタンさせる 33 0 25秒 4 通常攻撃の間隔が 延長し、隕石を召喚する 隕石は衝突まで時間がかかるが、衝突後広範囲の敵に 攻撃力 190%分の術ダメージを与え、 0. 15秒間スタンさせる 32 0 28秒 5 通常攻撃の間隔が 延長し、隕石を召喚する 隕石は衝突まで時間がかかるが、衝突後広範囲の敵に 攻撃力 195%分の術ダメージを与え、 0. 15秒間スタンさせる 31 0 28秒 6 通常攻撃の間隔が 延長し、隕石を召喚する 隕石は衝突まで時間がかかるが、衝突後広範囲の敵に 攻撃力 200%分の術ダメージを与え、 0. 15秒間スタンさせる 30 0 28秒 7 通常攻撃の間隔が 延長し、隕石を召喚する 隕石は衝突まで時間がかかるが、衝突後広範囲の敵に 攻撃力 210%分の術ダメージを与え、 0. 2秒間スタンさせる 29 0 31秒 8 通常攻撃の間隔が 延長し、隕石を召喚する 隕石は衝突まで時間がかかるが、衝突後広範囲の敵に 攻撃力 220%分の術ダメージを与え、 0. 4秒間スタンさせる 28 0 33秒 9 通常攻撃の間隔が 延長し、隕石を召喚する 隕石は衝突まで時間がかかるが、衝突後広範囲の敵に 攻撃力 230%分の術ダメージを与え、 0. 6秒間スタンさせる 27 0 35秒 10 通常攻撃の間隔が 延長し、隕石を召喚する 隕石は衝突まで時間がかかるが、衝突後広範囲の敵に 攻撃力 240%分の術ダメージを与え、 1秒間スタンさせる 25 0 40秒 スキル強化 秘書任命 火災報知器が鳴った?あら失礼、わたくしは執務室の前を通っただけですのよ。 体温がまた上がり過ぎていたのかもしれませんわ。 会話1 会得できない言語や理解できないアーツなど、この世に存在しません、当然でしょう?……え?わたくしが特別なだけ……? 会話2 人生?そのようなもの——フンッ、襲撃を受けたあの日までは、全て予定通りでしたのよ。 しかし、フィルが謀殺されてからは、「あの忌々しい奴らを消し去る」ことが、最優先事項としてわたくしのスケジュールに組み込まれましたわ。 会話3 今のロドスの軟弱なやり方では、我ら「王の杖」の足を引っ張るだけですわ。 昇進後会話1 貴方、アーミヤには何も話していませんの?それではあまりにも気の毒ですわ。 優しさなど、ただ一時的に現実を覆い隠しているだけ……。 悪徒が迎える結末は、結局、破滅しかありませんわ。 昇進後会話2 貴方、この程度ではまだまだ我ら「王の杖」の足下にも及びませんわ。 ふふ……そう、わたくしは強い、というよりも、わたくしたち5人の強さは別格、ということを覚えておいてくださる? 信頼上昇後会話1 ルミナリエスが持っている刀……あれはシロから譲り受けたものですのよ。 シロの前の持ち主は、刀一振りで国中の桜を散らすと恐れられた剣豪だったそうですけれど、それでもシロに破れて、この刀を差し出したというお話ですわ……。 信頼上昇後会話2 まぁ何事ですか、その服のありさまは?……は?わたくしが燃やした?あり得ませんわ、わたくしの身体の制御は完璧で……間違いない?……それは……し、失礼いたしましたわ。 信頼上昇後会話3 貴方とわたくしの考えは根本的に異なるもの……ですが、今のロドス全体が一丸となって、努力しながら前進する姿……悪くありませんわ。 ええ、そうですわね、褒めていますのよ。 放置 ……だらしのない姿ですわ。 このまま惰眠を貪って、時間を無駄にするおつもりかしら? 入職会話 「王の杖」所属、スカイフレアと申しますわ。 わたくしが目的を果たすまで、このロドスに居させてもらいますわ。 わたくしの目的ですか?それはもちろん、レユニオンを燃やし尽くすことですわよ。 経験値上昇 この程度では、まだまだわたくしの真の力を引き出したとは到底言えませんわ。 昇進1 当然の結果ですわね。 昇進2 フン……たまには身分相応の待遇を受けるのも、心と身体に良いですわね。 編成 戦場の温度、足りませんわね。 隊長任命 日輪の輝きが、わたくしを護りますわ。 作戦準備 出撃いたしますわ。 戦闘開始 わたくしの威光に、ひれ伏しなさい。 選択時1 よろしくてよ。 選択時2 どうするおつもり? 配置1 弱者の先には、破滅が待つのみですわよ。 配置2 賢者は常に先んじるものですわ。 作戦中1 いきなさい。 作戦失敗 ありえませんわ……このわたくしが……どうして……。 基地配属 もう少し涼しいお部屋を、ご用意してくださらない? タッチ1 貴方、その手を消し炭にされたいのかしら? 信頼タッチ 貴方、この理論について少し解説をいただけませんこと?12分もあれば十分ですわね。 タイトルコール アークナイツ。 joyme.

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ロールス・ロイス(Rolls

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使用の仕方が違うオペレーターなのでどちらの能力が欲しいかですね。 使用感を説明しますのでどちらが現在質問者さんにとって必要で決めるといいとおもいます。 スカジ 2種類の使い方があり ・スキル2で超高火力差し込みとして使用する レッドなどの差し込み特化のように再出撃が極端に早いということはないですが、着地後すぐにスキルが発動し、超高火力を即出すことができます。 なので中型以上の差し込み(敵と重ねるように配置して即相手をさせる使い方)をして本陣に厄介な敵が来る前に処理する使い方 スキル3で大型の敵を待ち受けて倒す 大型の敵とも渡り合えるステータスになります。 ただ、ブロック1なので重装やブロック2前衛の前において一人に攻撃が集中しないように戦ったり、大型が素直に1体で来てくれるマップであればそのままタイマンさせたりして使います。 個人的にはスカジにしかできない超高火力差し込みが一番有力な使い方かなと思います。 中型以上を差し込みでつぶせるオペレーターはほとんどいないのでスカジならではといえる戦い方が可能になります。 スペクター 不死身スキル(食いしばりスキル)を持ち、ブロック2体でブロック全員を攻撃できる前衛オペレーター。 チェーンソー系キャラはアークナイツでは強めに設定されており、攻撃間隔が短く、素の火力も高いのでDPSが高め。 ただし、昇格1、2どちらでもコストが上がるため、比較的重いのが欠点です。 このオペレーターの一番の特徴はやはりスキル2の不死身スキル ・効果時間内はダメージを受けてもHPが1残る ・効果時間終了後10秒間スタンする の二つの特性を持っており、最高15秒間強力な攻撃を受けても耐えることが可能です。 このため重装でも耐えるのが厳しいクラスの大型に対しても普通にブロックして受けていられるという利点があります。 高難度イベントの危機契約でも採用できるほどの能力持ちなので、唯一無二という点ではこちらもお勧めです。 個人的には前回公式生放送にて危機契約が近いと示唆されましたので頑張りたければ適性の高いスペクターがお勧めです。 危機契約はあまり興味がないという段階で、普段使いならばスカジは高火力差し込み、通常の1ブロック大型受けどちらとしても機能しますのでスカジ優先というのも十分にありです。

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【アークナイツ】スカイフレア(天火 Skyfire)の詳細(性能やスキル、信頼相関)

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ゲーム外のイラストなので今後ゲームに登場するのかも不明。 名前のみが確認されている人物• ヒュパティア 海帕提娅• アスカロン 阿斯卡纶• アウル 巨枭• ハルモニー 哈默妮• ネオン• アオスタ 奥斯塔• エレナ 埃琳娜• ルミナリエス 七曜• シロ 白• リー 老鲤• ダグダ 达格达• ロゴス Logos• メカニスト Mechanist• ライジアン Raidian• アウトキャスト Outcast• ミザリー Misery• マントラ Mantra.

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