にゃんこ大戦争 レジェンドステージ カルピンチョ。 【にゃんこ大戦争】「カルピンチョ」 敵キャラ情報と倒し方

カルピンチョ

にゃんこ大戦争 レジェンドステージ カルピンチョ

星1 通勤ラッシュ攻略のキャラ構成 このステージは 時間制限があります。 その為に カルピンチョと マンボーグ鈴木を 速攻で倒せる力が 必要になりますね。 第3形態のサンディアが あったら率先して入れたいです。 私はもう少し マタタビが足りなくて 進化ができていません^^; 星1 通勤ラッシュ攻略の目安 星1 通勤ラッシュの 敵の分布図は以下の通りです。 マンボーグ鈴木 ゴマさま カルピンチョ カンバン娘 時間が経過すると マンボーグ鈴木や カルピンチョが 異常沸きする為に 倒されてしまうステージです。 攻略の目安は カルピンチョの迅速な撃破です。 星1 通勤ラッシュ攻略に必要なアイテム 序盤からお財布を 上げる時間が全くないです。 ネコボン の使用は必須と思っています。 私はそう思いました。 カルピンチョの攻撃力が 異常な為に 壁キャラを全て 最低コストの奴らを揃えました。 耐えつつ、 サンディアの生産を最優先で かけていきます。 サンディアは 途中で倒されてしまいますが、 できる限りガメラ生産できるまで 粘ります。 ガメラが生産できたら 残りのカルピンチョは 自然と倒れていきます。 速攻でマンボーグ鈴木を 倒さないといけません。 ガメラを主軸に ・覚醒のネコムート ・かさじぞう ・大狂乱キリン を全力で生産します。 構いません。 そのまま潰します!! 星1 通勤ラッシュ攻略完了!! 暗コスモポリスで 非常に難易度が高いステージでした。 当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。

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【にゃんこ大戦争】攻略星1 通勤ラッシュ

にゃんこ大戦争 レジェンドステージ カルピンチョ

一回あたりの攻撃頻度は、ネコムート並に遅いが、赤い敵への威力は抜群。 本能もすべて解放して、キャッツアイも投入すると、赤い敵に対しては100万越えも可能なポテンシャルを持つ。 ver8. 2時点では、このキャラと同じ水準で赤い敵にダメージを与えることができるキャラは存在していない。 バックパックのフォルムから、日本の神道における雷の神様がベースになっていると推測されます。 また、サンディアの由来は、恐らく「サンダー(Thunder)」から来ています。 英語では、Thunderは雷鳴など、ゴロゴロと音がなることの意味の方が強く、厳密にいうと雷はlightningらしいです。 「雷神」と「サンダー」で雷神のサンディア。 なかなかうまいネーミングだなと思うこの頃です。 追伸:GIFアニメ 地獄門の般若我王を一発で撃破 本能解放で、赤い敵に100万ダメージ越えを実現。 ネコアップルで停止させることで実現可能。 サンディアと相性の良い敵キャラは? 敵キャラ名 敵射程/お勧め度 備考 ブタヤロウ 射程 150 お勧め度: 取り巻きとして登場する赤い敵。 サンディアで十分すぎるぐらいに撃破可能だが、ブタヤロウはどのキャラでも対応可能なため、攻撃間隔と攻撃モーションが長いサンディアを、ここに戦力を投入するのは得策ではない。 ゴマさま 射程 170 お勧め度: 倍率によっては、高い攻撃力を誇る赤い敵。 攻撃力に対して、体力は低めで割と楽に撃破可能。 サンディアの攻撃で攻略するほどの必要性はないため、お勧め度は低め。 他の、高体力キャラに使用したいところ。 一角くん 射程 40 お勧め度: 移動速度が遅めで、高い攻撃力と攻撃頻度を誇るキャラ。 投入価値はそれほど大きくないが、一角くんに押されて苦戦する場合は、投入するのもあり。 十分すぎるほどの超ダメージで、ほとんどの場合、一発で仕留めることが可能。 赤羅我王 射程 150 お勧め度: 移動速度が早く、攻撃頻度・攻撃力も高めのキャラクター。 複数体でせめてくると、カベキャラでは対応できないこともあり、サンディアを使用する価値は高い。 赤羅我王は、このクラスの敵のなかでは体力があまり高くないため、一発超ダメージを与えると、ほぼ瀕死の状態まで持っていくことができる。 悪の帝王ニャンダム 射程 500 お勧め度: 長射程からの攻撃を得意とするキャラクター。 このキャラに関しては、射程も負けており、仮に近づくことが出来たとしても、攻撃モーションも長いため、ニャンダムに軍配が上がってしまう。 タイマンとなる場合は、投入を控えた方が得策。 イノシャシ 射程 130 お勧め度: 高い突破力を誇るキャラクター。 イノシャシのように長く生存されると、戦局が不利になりやすいキャラは速めに撃破した方がよい。 突っ込んでくる敵の性質もあり、超ダメージの攻撃も当てやすいため、対峙するうえで非常に相性が良いキャラとなる。 エリザベス2世 射程 160 お勧め度: 高体力を誇るキャラクター。 攻撃力は低く、そこまで脅威ではないが、体力は高めのため撃破するのに時間がかかりやすいという点はある。 速攻で倒してしまいたい場合は、サンディアの赤い敵超ダメージで一気に片づけるのもありかもしれない。 赤井ブン太郎 射程 200 お勧め度: 高い突破力を誇るブンブン先生系のキャラクター。 ぶんぶん先生系や、ノックバック回数が多い為、大ダメージを与えることで、前線を安定させる効果もある。 このような超体力のBOSSキャラに、攻撃を当てることで真価を発揮する。 赤井ブン太郎が出るステージにおいては、是非とも出撃させておきたい。 レッドサイクロン 射程 90 お勧め度: 移動速度は遅めだが、目の前に立ちはだかるすべてのキャラをなぎ倒していきキャラクター。 動きは遅く、じわじわ突っ込んでくるため超ダメージの攻撃を当てやすいが、可能であれば、他の妨害能力が強力な超激レアを出撃させるほうがレッドサイクロンの進撃を止めることができる。 超ダメージをあてても簡単に仕留めらる敵ではないため、他のキャラを当てた方が無難。 コニャンダム 射程 620 お勧め度: 長射程から範囲攻撃を繰り返してくるキャラクター。 こちらも悪の帝王ニャンダムと同様に、射程負けしており、仮に近づくことができたとしても、攻撃モーションの関係で、相手の方に軍配が上がってしまう。 相性は悪い。 教授 射程 501 お勧め度: 長射程から絶え間ない連続攻撃を仕掛けてくるキャラクター。 射程負けしており、攻撃モーションの関係で、まずサンディアが近づいて攻撃できることはなく(必ず途中でノックバックする)。 教授との相性も悪い。 出撃は控えたいところ。 カルピンチョ 射程 335 お勧め度: 強烈な破壊力を持つ単体の攻撃を仕掛けてくるキャラクター。 カルピンチョは単体ではそれほど脅威ではないが、複数体溜まってくるとやっかいでで手を付けにくくなってくる。 そのため、体力はそこまで高くない為、早めに超ダメージ攻撃をあてて、確実に一体ずつカルピンチョを仕留めていきたい。 バトルコアラッキョ 射程 160 お勧め度: 100%の確率で波動を放つキャラクター。 波動が発生してしまうと、まったく近づけないまま、こちらは撃破されてしまうため相性は悪い(本能を解放して波動耐性を付けても状況はほぼ変わらない)。 使用する機会としては、バトルコアラッキョ登場時に、最初の波動攻撃が発動する前に、強烈な一撃をお見舞いするパターン。 攻撃は当てれてせいぜい一発のため、使用機会は考えた上で投入したい。 キョセーヌ 射程 240 お勧め度: 100%の確率で波動を放つキャラクター。 波動の威力も高く、波動が発動してしまうと近づくことさえできないためキョセーヌとは相性が悪い。 バトルコアラッキョと違い、最初の波動よりも前にダメージを与えるというのもタイミングが取りづらいためお勧めできない。 キョセーヌ戦では投入を控えることをお勧めする。 般若我王 射程 800 お勧め度: 長射程から攻撃力ダウンの妨害を仕掛けながら攻めてくるキャラクター。 妨害を決めることができれば、攻撃を当てられなくもないが、通常は近づく前に攻撃を食らってしまい、ノックバックしてしまい、攻撃力も下げられてしまう。 般若我王との相性も非常に悪い。 ヒウマ 射程 800 1200〜1500 お勧め度: 長射程の遠方範囲攻撃を放つキャラクター。 感知射程が800のためもぐり込んで攻撃することもできるが、サンディアで潜り込める状況であれば、他のキャラを投下して、素早くヒウマを処理した方が早い。 また、取り巻きがヒウマよりも前線にいる場合は、ヒウマの攻撃が当たってしまうリスクもあるため、こちらの運用に注意が必要。 サンディアの評価 体力 51000(第二形態は25500) 文句無しの水準。 本来、押されやすいステージでは、運用することがないため、これだけの体力があれば十分に活躍可能。 第三形態へ進化することによって、体力が2倍に向上。 生存率もアップした。 攻撃 68935(第二形態は43435) 高水準。 一発のダメージは大きいが攻撃頻度が長いため、外してしまわないように、味方キャラの出撃はうまくタイミングを取りながら運用することをお勧めする。 DPS(1秒あたりの攻撃力) 5209 まずまずの水準。 最近はLV30でのDPS5000超えは珍しくなくなったため、まずは合格水準といったところ。 KB 5 サンディアの性能にマッチ。 KBが5回あるおかげで、少しダメージをくらうだけでノックバックするため、生存しやすい。 速度 10(第二形態は5) 標準クラス。 もともとが、非常に遅い速度であったため、標準レベルに改善されることで、運用がしやすくなった。 射程 440(第二形態は410) グッド。 射程が30伸びたのは大きく、余裕をもって赤い敵に攻撃が出来るようになった。 そのおかげで生存のしやすさもアップし、離れたところから、攻撃がしやすくなった。 範囲攻撃 コスト 4410 良心的なコスト水準。 ギャラクシーギャルズの特徴である低めのコストが適用。 攻撃頻度 13. 23秒 遅い。 他のステータスや特殊能力は大変素晴らしいため、このようなムラがあることで、にゃんこ大戦争の面白さに幅をもたされている。 攻撃発生 3. 00秒 攻撃モーションも少し大きめ。 これもサンディアの特徴として仕方ないところ。 再生産 106. 33秒 再生産は、同じ長射程のキャラの中では早い方。 長期戦になれば複数体溜めることも十分可能。 赤い敵に超ダメージ ある意味、サンディアの代名詞ともいえる特殊能力。 にゃんこ大戦争がバージョンアップを重ねる中で、サンディア自も第3形態に進化したり、本能覚醒させるなどして、赤い敵に与える大ダメージを与える存在としては、常にトップクラスの座をキープし続けている。 コストは4410.攻撃頻度は13. 23秒、攻撃発生は3秒。 再生産は106. 33秒 ver8. 移動速度は10。 ノックバックは5回。 対赤に超ダメージを与える特殊能力がついています。 未来編のお宝もつくと、第三形態では4倍ダメージとなり、赤い敵には、LV30で275,740のダメージを与え、LV50では、437,940のダメージを与えることが可能です。 通常倍率のカルピンチョが以下のステータスですので、 体力530,000 一撃で葬るまであと一歩ですね。 いずれにしても、射程440の範囲攻撃で、通常の敵にも10万以上のダメージを与えることが可能なため、攻撃感覚は大きいですが、1発で敵の集団に大ダメージを与えることが可能です。 サンディアはノックバックも多く、壁と併用した運用が必須です。 また、赤い敵には無類の強さを誇りますが、射程501の教授には近づくことができません。 射程501 DPS8499 そのあたりも考慮して運用したいと思います。 それでは、サンディアで解放された本能についてみていきたいと思います。 サンディアの「本能解放1:攻撃力アップ」 まず一つ目の本能ですが、これが一番の目玉ではないでしょうか。 先ほどご紹介した、カルピンチョの倍率100%は、 軽く溶けてしまう計算です。 体力530,000 今回の本能解放で、現時点では赤い敵に対する殲滅力は、伝説レア・ジャンヌダルクの極ダメージ圧倒的に超える、異常な攻撃力を手にしたことになります。 もちろん赤い敵以外に対しても、 LV50であれば、体力を4万残して、常時20万を超える大ダメージを与えることが可能になるため、サンディア好きのプレイヤーにとっては、育てる価値が十分ある強さになると思います。 いずれにしても、NPポイントの消費は激しい為、厳選した投入を行いたいところです。 それでは、次の本能を見ていきたいと思います。 サンディアの「本能解放2:波動ダメージ耐性」 続いての本能解放は、波動ダメージ耐性です。 先ほどの本能解放のインパクトが強すぎるため、余計にそう思えるかもしれませんが、ノックバックが5回のサンディアにとっては、波動無効でもない限り、LV50の状態でも、簡単に敵に近づくことはできません。 参考までに通常倍率 100% であれば、 LV50のサンディアは、20500ダメージごとにノックバックするため、ダメージ50%軽減で、41000ダメージでノックバック。 波動29発以上でノックバック 攻撃1400 波動7. 4発でノックバック 攻撃5500 波動3発でノックバック 攻撃17000 波動4発でノックバック 攻撃12,000 波動3発でノックバック(攻撃19,998) となるため、倍率が上がるレジェンドストーリー後半では、近づくまでにサンディアが先に溶けてしまいます。 バトルコアラッキョ用の能力追加と思いきや、 波動6発でノックバック 攻撃力7,444 波動6発でノックバックするため、サンディアの攻撃開始までに10秒ある点も考えると、先に1発お見舞いするには、かなりの妨害が必要で現実的ではありません。 とにかく、常時サンディアを使用したいという方向けの「本能解放」ではないでしょうか? それでは、次の本能解放にいきます。 サンディアの「本能解放3:古代の呪い無効」 実は、先ほどの「波動ダメージ耐性」よりもハテナなのが、「古代の呪い無効」です。 現時点では、役に立つ機会はほとんどないだろうと思える能力です。 古代の呪いとは、キャラクターの能力を無効化するもので、サンディアの場合「赤い敵への超ダメージ」効果が制限されます。 そして、実は、「体力低下時の攻撃力上昇」は古代の呪いでは無効化されません。 古代の呪いを使用してくる古代種は、真レジェンドストーリーから登場するため、現時点でのステージでは、古代種と赤い敵が混在する「難所」もなく、古代種と赤い敵の複合属性の「敵」も存在しないため、使いどころが見当たらない状況です。 NPポイントを100も消費するため、現時点では必要ないのではないかと思います。 サンディアの「本能解放4:基本体力アップ」 お待たせしました!4個の本能解放は、「基本体力アップ」です。 LVMAXで20%上昇するため、これはカスタマイズのやり甲斐が「本能解放」ではないかと思います。 サンディア第三形態はLV50で体力が81,000のため、20%上昇で、 体力97,200となります。 「攻撃力上昇」の本能解放と組み合わせれば、約5万の体力を残して、効果を発動できるため、より安定した強さを発揮することが可能となります。 (そもそも、サンディアがノックバックして押されるステージでは、通常使用しないと思うため、矛盾はあるのですが・・。 ) いずれにしても、強化によって純粋に強くなることは間違いないです。 それでは、最後の本能解放について見ていきましょう。 サンディアの「本能解放5:基本攻撃力アップ」 来ました・・!基本攻撃力アップです。 サンディアの売りである攻撃力が最大で20%上昇します。 なんと、 BOSSクラスの敵を1発で撃破してしまうことが可能な火力となります。 1度は試したい夢のある最強アタックです。 レッドサイクロンサイクロンや般若我王が1発で落ちるというのは、衝撃ですね・・ 今回の本能解放について思うことは、尖ったキャラだからこそゲームバランスの維持ができ、NPポイントが高いからこそ、自分の好きなキャラを集中して強化が出来る。 そんなアップデートではないかと感じています。 それでは、番外編として、 迅雷神のサンディアのGIFアニメを最後にお届けして締めたいと思います。 にゃんこ大戦争攻略. portalでした。

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【にゃんこ大戦争】攻略星1 泥酔マッサージャー

にゃんこ大戦争 レジェンドステージ カルピンチョ

目次! []• 激レアキャラとは? 激レアキャラは、レアガチャによる排出やイベント・コラボステージなどをクリアすることによってドロップする ステージ攻略するにあたってメインアタッカーとして使いやすいキャラ が多く備わっているランクです。 このキャラたちの多くは中型キャラで ある程度射程を持ちながら攻撃する 特殊能力を生かして攻撃する といった使い方ができます。 そして比較的生産速度が速いので、 軍団を作って大きなダメージを与える ことも出来ます! このキャラたちはレジェンドステージにおいて、非常に活躍してくれるキャラなので、 いまから紹介する強い激レアキャラたちを真っ先に育てておくと今後楽になると思います! 今回はガチャキャラのみのランキングとなりますが、 無課金編、イベント・コラボ編については今後ご紹介していきたいと思いますので今しばらくお待ちください。 スポンサーリンク 激レア最強キャラランキング第5位 ねこ寿司/ねこリーゼント 第一形態説明: 自ら回転しながら素早く移動できる 鮮度抜群の高級盾キャラクター(範囲攻撃) 赤い敵に打たれ強く、まれに攻撃力を下げる 第二形態説明: 自ら回転しながら素早く移動できる つっぱり感が…ッパねぇ高級盾キャラ(範囲攻撃) 赤い敵に打たれ強く、まれに攻撃力を下げる ステータス(レベル30、第二形態) 体力 32300 攻撃力 3060(範囲攻撃) DPS 1293 KB 2 速度 16 射程 130 コスト 1425円 攻撃間隔 2. 37秒 再生産 10. 5秒 再生産 12. 8秒動きを遅くする(未来編のお宝により変動) オススメ度 8. 0 詳細 0 ネタキャラ 1~4 下位互換として使える程度です 5~7 限られたステージで強いです 8~9 汎用性が高いキャラです 10 最強!大体のステージに使えます 評価 このキャラは優秀なアタッカーとして使うことができます! その理由として一発の攻撃力が25500と非常に高く、 激レアの中で最も火力が高いキャラです!(ネコ超特急LV30も25500) そしてコストも675円とジェンヌと比べてかなり安く出撃させることが出来るので 金欠ステージでも連射して出すことができます。 8秒遅くさせるものがありますが、 これはおまけ程度といって良いでしょう。 動きを遅くさせるだけでは前線の位置が一時的に止まるだけで敵は攻撃してきます。 このキャラの射程も220と短めなので仮に妨害を発動することができてもやられてしまいます。 そしてこのキャラの最大の欠点として、 単体攻撃 であるということです。 敵がたくさん出てくるステージではボスキャラに中々ダメージが入らず、 壁となる雑魚キャラばかりに攻撃がいってしまいます。 さらに攻撃速度が少し遅いため、前線崩壊か激しいイノシャシ、ぶんぶん等には少し弱いかも知れません。 このキャラの強みが発揮できる場面が少ないですが、アタッカーとしては優秀なキャラですので是非使ってみてはどうでしょうか? 第三形態にすると攻撃力が3万を超え、さらなる優秀なアタッカーとなります! おまけにスターエイリアンによるワープが効きません! 激レア最強ランキング第3位 メタルネコ/メタルネコビルダー 第一形態説明: いかなる攻撃も最小ダメージで食い止めるメタルなネコ レアなメタル純度100%だがクリティカル攻撃に弱い LV上限開放できず、+LVもあげられない(メタル) 第二形態説明: いかなる攻撃も最小ダメージで食い止めるメタルなネコ 腕を手に入れたがメタルコーティングをすっかり忘れる LV上限開放できず、+LVもあげられない(メタル) ステータス(レベル19、第二形態) 体力 12 攻撃力 92(単体攻撃) DPS 75 KB 2 速度 10 射程 140 コスト 600円 攻撃間隔 1. 23秒 再生産 18. 2秒 特殊効果: メタル属性持ち( クリティカル以外のすべてのダメージを1にする) オススメ度 8. 0 詳細 0 ネタキャラ 1~4 下位互換として使える程度です 5~7 限られたステージで強いです 8~9 汎用性が高いキャラです 10 最強!大体のステージに使えます 評価 このキャラは最大レベル20までしか上げられませんが、19まで上げて止めてください。 19から20レベルにしても50万以上の経験値を消費する上、攻撃力が3上がるだけなので注意しましょう! さて、このキャラは非常に珍しい特徴を持っているキャラです。 それはメタル属性持ち であるということ。 これにより今まで苦労してきた高い火力をもつ敵たちも全てダメージが1になり、 これ一体だけで 前線を止めることができます! ただしこのキャラにもデメリットが隠されているんですね… それはクリティカルに非常に弱いというところです。 敵キャラにクリティカル攻撃を当てた時と同様、敵の攻撃のクリティカルを受けた時は 本来のダメージ分だけダメージを受けます。 しかもメタルネコは体力12なので クリティカルをくらえばほぼやられる ということですね。 クリティカル攻撃をする代表的な敵といえば ダチョウ同好会 カルピンチョ がいます。 カルピンチョは単体攻撃であるのでまだ良いとして、 ダチョウ同好会にメタルネコが使えないというのはかなり痛いです! というのも、イノシャシレベルに 攻撃速度がはやいのでかなりのスピードで前線を妨害させてくるキャラだからです。 ですが、ほかの敵に関してはクリティカルがないので汎用性としてはかなり優れていると思います! メタルネコが前線に到達した瞬間敵の進み具合が遅くなるのでぜひ使ってみてください! 激レア最強ランキング第2位 ねこタツ/ねこTV/ねこタコつぼ 第一形態説明: 冬場に向けて機能性を向上させたキャラ 浮いてる敵に打たれ強く たまに「浮いてる敵」の攻撃力を下げる 第二形態説明: 人を驚かせる為にTVに入りこんで以来、 そのまま出れなくなった自縛霊 浮いてる敵に打たれ強く、たまに「浮いてる敵」の攻撃力を下げる ステータス(レベル30、第二形態) 体力 27200 攻撃力 3400(単体攻撃) DPS 2040 KB 1 速度 10 射程 130 コスト 720円 攻撃間隔 1. 23秒 再生産 18. 0 詳細 0 ネタキャラ 1~4 下位互換として使える程度です 5~7 限られたステージで強いです 8~9 汎用性が高いキャラです 10 最強!大体のステージに使えます 評価 このキャラは浮いている敵に対して非常に固い壁として使うことができます! その理由として、特殊効果 浮いてる敵に打たれ強い という効果があるからです。 それは 射程が超短い 単体攻撃である というものです。 射程が130とものすごい短い上 単体攻撃であるので、 アタッカーとしては全く使えない と考えていいでしょう。 そして特殊効果がなければ元々体力も 低いので前線に到達する前に敵の攻撃によって溶けてしまうことが多いです。 しかし、そのデメリットをひっくり返すような特殊効果が第三形態になることで追加されるようになります! 第三形態にすると 攻撃力が1700上昇(無意味) 特殊効果「 波動打ち消し」追加 となります! この 波動打ち消しという効果が非常に強いのです! どのような効果かと言うと、 波動の波がこの特殊効果を持っているキャラより後ろに来ないということです。 つまりこのキャラが前線にいると、 主力アタッカーに波動ダメージが入りません! これにより波動を打ってくるキャラが出てくるステージの攻略難易度が下がることでしょう。 0秒 再生産 158. 2秒 特殊効果:なし オススメ度 9. 0 詳細 0 ネタキャラ 1~4 下位互換として使える程度です 5~7 限られたステージで強いです 8~9 汎用性が高いキャラです 10 最強!大体のステージに使えます 評価 このキャラは前線から1000距離以上離れた場所から攻撃することができる超長距離射程持ちキャラです。 これにより、ボス敵や雑魚敵などを安定してかつ前線が大きく崩壊しない限りやられることなく倒すことが出来ます。 移動速度か遅いのでボスがノックバックしている間に前進することがほとんどなく前線に近づくこともありません。 しかしステージ幅が広いステージでは生産した時に射程圏内に入るまで時間がかかることが欠点のひとつです。 2つ目の欠点として 再生産がものすごく遅い というものがあります。 再生産158秒というのは ムートの再生産と同じくらいの速度です。 まあこんな強いキャラ大量に出せたら チートキャラになってしまいますからねw このキャラを使うことによって ドラゴンより長い射程を持っている 師匠 教授 ナマルケモルル ヨキカナ よっちゃん ニャンダム などの面倒な敵たちを簡単に倒すことが出来ます! いままで苦労していたステージでもこのキャラを使うことによってかなり楽になるでしょう。 しかし、課金はあまりしたくない!という方も多いと思います。

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