まどかマギカ3 エピソードボーナス。 エピソードボーナス:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

まどか☆マギカ3 叛逆の物語 エピソードボーナス解析!各EPの恩恵は?

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1%でアルティメットバトルが選択されます。 アルティメットバトル選択時は1戦目で負けアルティメットバトルへと突入するようです。 エピソードボーナス当選時の恩恵 エピソードボーナス当選時のARTセット数振り分け 突入時の状態 1セット 2セット 3セット 通常時から 87. 3 エピソードボーナス中は約6回に1回くらいでほむら揃いしますね! 確率は低めですがワルプルギスの夜が確定となりますよ。 0% 75. エピソード中レア役によるゲーム数上乗せ ゲーム数 強ベル 弱チェリー 強チェリー スイカ 10G — 96. 穢れポイントMAX状態以外からのボーナスでエピソードボーナスが放出されていた場合はほぼ天国準備モード滞在が確定します! レア役解除によるボーナス振り分け(通常時低確) 通常時低確の解除確率とボーナス振り分けです! 弱チェリー解除確率(低確) 設定1:0. 強チェリー解除時のボーナス振り分け(低確) ビッグボーナス:60. 08%とほとんど振り分けがありませんね。 スイカ解除確率(低確) 設定1:0. 設定看破要素としては参考程度という感じになりそうです。 チャンス目解除時のボーナス振り分け(低確) ビッグボーナス:60. エピソードボーナス以上の振り分けは0. 12%とほとんど エピソードボーナスには期待できないことが分かります。 強ベル解除確率(低確) 設定1:33. 強ベル解除もエピソードボーナス以上の振り分けは0. 12%とほとんど エピソードボーナスには期待できないことが分かります。 レア役解除によるボーナス振り分け(通常時高確) 高確滞在時は解除率が高くなるのが特徴です! ただ弱チェリーやスイカでの解除確率は上がっても非常に低くなっています。 弱チェリー解除確率(高確) 設定1:0. 解除しやすい分なのでしょうがほとんど影響無いレベルの振り分けになっています。 スイカ解除確率(高確) 設定1:0. 3%で解除します! 設定6では50. 0%の解除となっているので高確中はボーナス当選のチャンスですね。 チャンス目解除時のボーナス振り分け(低確) ビッグボーナス:60. こちらも強チェリーと同様で高確時だと若干まどかエピソードの振り分けが少なくなっています。 強ベル解除確率(高確) 設定1:33. 強ベル解除時のボーナス振り分け(低確) ビッグボーナス:60. 0% プチボーナス:39. やはりエピソードボーナスの振り分けが少ないのが特徴になりますね。 レア役解除によるボーナス振り分け(ART中) 弱チェリー解除確率(ART中) 設定1:0. 強チェリーではゲーム数上乗せもあるのでボーナス時はゲーム数上乗せに期待したいところです。 スイカ解除確率(ART中) 設定1:0. チャンス目解除確率(ART中) 設定1:10. ART中はエピソードボーナスではなく、チャンス目でのゲーム数上乗せとボーナス中の上乗せに期待しましょう! 強ベル解除確率(ART中) 設定1:10. ゲーム数は30G以上が上乗せされるのでそちらに期待したいところです。 強ベル解除時のボーナス振り分け(ART中) ビッグボーナス:59. 強ベル解除の場合もボーナス中の上乗せに期待です。 ただエピソードボーナスの可能性も合計12. 5%あるので期待はしたいですね。 確かに5. 5号機以降勝ちにくくなったのは事実です。 メルマガ解除もカンタンに可能なので勝てていない人はまずは登録しちゃいましょう!•

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まどかマギカ3叛逆|悪魔ほむらゾーン徹底解説(動画あり)

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2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 0〜49Gでのフェイク前兆発生や、逆に50〜99Gでフェイク前兆が発生しなければチャンスモード or 悪魔モードに期待。 200G後半・400G後半でのフェイク前兆非発生も同様。 この復活セットが1セット以上保持していればAT終了時に復活演出を経てATへ復帰。 なお、AT終了画面やAT後1G目にレア小役成立からの復活は対象外。 復活セット数振り分け AT直撃時 「AT直撃」は有利区間移行時の特殊抽選や通常時のAT直撃が対象。 設定 1セット 2セット 3セット 1 3. 設定 1セット 2セット 3セット 1 1. また、ボーナス当選時は 初期のソウルジェム赤 杏子 が1個以上確定となっているので、この2つの点に注目してチャンスモードを看破しましょう。 ただし、ソウルジェムの右が虹なら前兆中の昇格による可能性が高いので注意。 モード移行率 設定 通常 モード チャンス モード 悪魔 モード 設定1 87. 百の位が奇数のゲーム数は設定56のみしか選択されないので、レア小役を引かずに百の位で規定ゲーム数からボーナスに当選し、ボーナス中の初期ソウルジェムに赤以上 チャンスモード時は初期ソウルジェムに赤以上が最低1個保証 が1個も無ければ設定56濃厚となる。 百の位 設定 0G台 100G台 200G台 1 17. ・ 特殊役!? 事前に弱チェリーを引いているか、前兆が発生しやすいゲーム数か、などで高確と前兆を区別。 枠色告知演出 枠色告知演出はハズレ・押し順ベル時に頻出すると高確期待度がアップ!高確時は通常時に比べ10倍以上発生しやすい! モード移行率 設定 通常 モード チャンス モード 悪魔 モード 設定1 87. 通常モード滞在時 百の位 設定 0G台 100G台 200G台 1 17. キャラの台詞の色などで期待度を示唆。 魔法エフェクト 魔法エフェクト発生は前兆やCZを示唆。 CZ示唆系演出 「四つ辻シャッター演出」や「カラフルパネル演出」はCZ突入を示唆。 次回予告 次回予告は発生した時点で期待度92. 期待度はレア小役成立時のもの。 対応役は矛盾すれば全てボーナス濃厚! 演出期待度 演出 対応役 期待度 ほむら跳躍演出 強チェリー 40. 魔法の部屋は発展した時点でボーナス以上濃厚!? タイトル画面のサブ液晶タッチなどからタイトルが変化すればチャンスアップ!演出終盤に発生する可能性があるカットインの有無にも注目! 連続演出の期待度 ナイトメアを追え! 6. それ以外の連続演出がAT中に出現した場合は成功が濃厚 チャンスアップ別の期待度 ナイトメアを追え! 赤タイトル 75. チャンスボタンでタイトルが変化• 赤タイトルからなぎさチャンスが発生• 「魔法の部屋」で通常パターン以外が発生• PUSHボタンが出現• プレミアムが発生 AT中 以下の演出が発生した際はマユの塔 or 特化ゾーンの当選が濃厚。 「ナイトメアを追え!」or「みんなの元へ辿りつけ!」or「魔法の部屋」が発生• PUSHボタンが出現• プレミアムが発生 その他• 記憶の回廊の赤背景から、「クマノコノユメバトル」or「ヤギノコノユメバトル」以外に発展すると当選濃厚• 記憶の回廊以外でなぎさチャンスが発生すると当選濃厚 失敗して告知が潜伏する場合を含む• 発展演出が2 or 3Gで終了 失敗して告知が潜伏する場合を含む• 発展演出中すべてのタイミングで強パターンが発生 ソウルジェムの色はAT期待度に直結。 赤以上で当選期待度が跳ね上がるのでそこまで昇格させる事ができるかがポイント。 キャラ AT期待度 非レア小役時 さやか 青 約1. ただし、いずれかがランクアップに当選した時点で残りのランクアップ抽選は行われない。 レア小役なら1以上加算されるのでAT当選が濃厚。 文字が赤• ボタン出現時に煽り エフェクト あり• ソウルジェムと登場したキャラクターが矛盾• PUSHボタン出現• キャラ矛盾でまどか出現• 赤文字でPUSHボタン出現 成立役の法則• レア小役成立はソウルジェムの種類を問わず成功確定• 終了画面 4G目 でレア小役が成立すればAT当選• 1 or 2G目に中段チェリー or 特殊役が成立した場合は以降のチャレンジはすべて成功 1G連確定画面の法則 マギカチャレンジで2人以上変身などでAT+ボーナス以上が確定している際に、ホーリークインテット後に出現する画面には法則性が存在。 成立役 1セット 2セット 3セット 4セット スイカ 弱チェリー 75. なお、共通ベル ほむら揃いフェイク は上乗せが行われない変わりに保証ゲーム数の減算は無し。 上乗せ ハズレ 押し順ベル リプレイ スイカ 弱チェリー チャンス目 強チェリー 20枚 99. 高確中はレア小役からの当選率が大幅アップ!なお、差枚数が0になっても高確ステージ滞在中はATが終了しないので若干お得となる。 継続G数 チャンス目 強チェリー マギカボーナス 特化ゾーン当選 5~8G — 12. なお、特化ゾーンに当選していた際はマユの塔への移行抽選は行われない。 ほむら揃い or レア小役なら昇格濃厚!リプレイでも大チャンス!昇格に当選した時点で2段階以上なのでくるみ割りの魔女以上が確定となる。 小役 2段階昇格 3段階昇格 ハズレ 押し順ベル 5. 期待度は後者の方が高い。 演出法則• 紫ナビ…ボーナス濃厚 天国中は出やすい!? 魔法少女アクション演出でキャラが複数人が出ると高確率移行期待度アップ 第1停止時からキャラ2人でチャンス、全員出現なら大チャンス• 手形演出は高確移行濃厚• くるみ割りの魔女セリフ演出は発生した時点でボーナス以上濃厚!頻発なら超高確に期待 ベル回数テーブル レア小役なしでもベルの規定回数 10〜100回 で高確移行 or ボーナスを抽選。 ベルの規定回数は4種類のテーブルで管理。 チャンス・天国モード滞在時なら当選確定!ボーナスとほむらvsマミの振り分けは1:1。 内容 通常 チャンス 天国 マギカボーナス 6. 転落するまで全役で上乗せを抽選。 滞在ステージがアップするほど上乗せ枚数が上昇!チャンスボタンで上乗せを告知する画面でPUSHボタンを押すと一撃告知が可能。 時間停止ゾーン移行抽選 小役 当選 リールロックあり 非当選 リールロックあり リプレイ 20. 以降は押し順ベル成立時の20. AT中 ボーナス・特化ゾーンは含まず に成立したベルの回数が35回以下なら穢れが貯まっていなくても10. 穢れ ベル回数 35回以下 ベル回数 36回以上 0〜9 10. 5の倍数セットは追撃が確定。 保証セットがある際は継続に書き換えられる。 完全新規映像による追撃上乗せもあり。 セット継続画面には高継続示唆も存在! 楽曲「misterioso」発生抽選 1セット目 25. まどかほむら同時に攻撃するプレミアパターンなら悪魔ほむらゾーンに突入!? が導入されたのが6年近く前になりますが今でもメインとして運用しているホールも多く、導入当初は酷評が多くみられたも再導入するホールが増えてきていますね。 知名度やコンテンツ力はスロット業界でもトップクラス。 それだけに新作への注目度も非常に高いでしょう。 まず、演出面に関しては問題無いと思いますが、スペックに少し不安要素があります。 機種の「粗さ」を比較する際に用いられる「コイン単価」は設定1で「2. 2円」となっています。 ちなみに、リゼロは3. 1円、エヴァATは2. 6円、猛獣王は2. 5円、ドンちゃん2は2. 0円 全て設定1。 この数値から見て比較的穏やかな波を描きやすい機種であるということが分かります。 戦コレ徳川家康が天井やコイン単価が非常に近いので、打った事がある方はアレをイメージして下さい。 設定1が厳しいのは目に見えているので、ホールもしっかり選定したうえで初打ちに挑むようにして下さい。 ちなみに設定6だとコイン単価は「1. 1円」なのでかなり安定して勝てそうです。 ぶっこ抜きホールは右肩下がり、いわゆる優良ホールなら右肩上がりを描きやすいので設定状況も読みやすいでしょう。

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まどマギ3 【穢れ・中段チェリー・特殊役・モード】

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この記事の目次• まどマギ3の有利区間ランプの位置・場所について まどマギ3は常時ランプが消灯しているタイプのようです。 有利区間ランプは クレジット右下の7セグとなっており、ボーナス中・AT中・AT中のボーナスで点灯します。 それらの種類によって7セグの形は変わります。 ランプは 通常時消灯するタイプですので、有利区間ランプ点灯のゾーン狙い的なことはできません。 朝一有利区間ランプが消灯していれば設定変更? まどマギ3の有利区間ランプは通常時消灯するタイプですので、 ランプによる設定変更判別はできない仕様らしいです。 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 有利区間移行後699G消化でマギカボーナス確定• サブ液晶でゲーム数の確認が可能 まどマギ3の天井は 有利区間移行後699Gです。 天井到達時の残り有利区間は800Gで純増は3枚。 まとめ 以上がスロット 「劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編]叛逆の物語(まどマギ3)」のボーナス・AT後のヤメ時と有利区間ランプの位置・天井の仕様についてでした。 6号機初のまどマギですが、 悪魔ほむらのエロさが何よりも楽しみ! 管理人は、アニメも劇場版も全て見ておりますが、スロットに関しては、マイホに「まどマギマスター」 設定1を朝から晩まで打つ。 ゾーンが近い台は片っ端から打つ がいたため、ほとんど打つことなく終わってしまいました。 今作は天井が浅く、かなりマイルドな仕様なので、打つ機会はそれなりにあると予想しております! まどマギ3の導入でホールが活気付くことを祈っております!.

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