赤坂 act シアター 座席 表。 赤坂actシアターや劇場の座席について

赤坂ACTシアターの2階席は見づらいですか?

赤坂 act シアター 座席 表

A ベストアンサー こんばんは。 チケットの席は気になりますよね。 先行予約に申込むと必ずよい席なのか 残念ながらNOです。 「先行予約」とは「一般発売」に先駆けてチケットを販売しますよ、という意味。 早い者勝ちの「先行」ではありません。 イープラスは自分も利用するのでよくわかりますが、「プレオーダー」システムがそれに当たります。 一般発売よりかなり前に1週間程の期間を設けて、その期間中にチケット希望者はウェブサイトからチケット申込をするわけですが、この時登録順位は関係ありません。 指定期間内に登録を行った者の中から「抽選で」チケットを割り振っていきます。 だから登録期間がスタートして直ぐに申し込んでも、よい席どころかチケットが手に入らない 落選 可能性もあります。 でも自分は一般発売の電話予約よりは格段に入手率は上がりましたよ!でも良い席だった事はほとんどないなあ~ 悪くないっていうレベルが2回ほど… 笑 問題は、「良い席」がどこに流れているか、です。 自分も色々本を読んで調べたりしたんですが、やはり良い席のほとんどが「ファンクラブ」に流れているようです。 そういう事って主催者がイベンターとかプレイガイドとかと相談して決めるらしいですよ。 きっと「この辺の席はAチケット、こっちはBチケット…」みたいな。 どこのプレイガイドでとってもスタンド席に当たった事があるので、極端な偏りはないでしょう ファンクラブでスタンドってのも経験あり ただ、どこでも一般発売の先着順なら、今もっている席の前の方から埋めて行くのは当たり前じゃないでしょうか? 要は「良い席は運次第」って事ですよ!自分もかなりの回数LIVEに行ってても一番前は1回だけ… LIVEはステージに近い遠いより、いかに楽しむかがカギですよ! こんばんは。 チケットの席は気になりますよね。 先行予約に申込むと必ずよい席なのか 残念ながらNOです。 「先行予約」とは「一般発売」に先駆けてチケットを販売しますよ、という意味。 早い者勝ちの「先行」ではありません。 イープラスは自分も利用するのでよくわかりますが、「プレオーダー」システムがそれに当たります。 一般発売よりかなり前に1週間程の期間を設けて、その期間中にチケット希望者はウェブサイトからチケット申込をするわけですが、この時登録順位は関係ありません。 指定期間内... Q 東京宝塚劇場に観劇に行こうと、頑張ってチケットを 取ろうとしたのですが、無理でした。 仕方がなくオークションに参加してみようと思って いるのですが、相場や勝手も分からないので 不安な気持ちでいます。 しかし、 地方からで最初で最後の観劇!! なので、オークションで頑張っていいお席を ゲットしたいと思っております。 人それぞれの好みの問題かもしれませんが、 宝塚ファンの方が言う、いわゆる【いいお席】とは 前から何列目辺りまでを言うのでしょうか? 私は、出来ればジェンヌさん達のお顔がよく見える お席がいいのですが・・。 オークションには前の方のお席がけっこう 出品されているのですが、どのお席に的をしぼったら いいのか分かりません。 どなたか教えて頂けませんでしょうか・・ よろしくお願い致します!! A ベストアンサー 「いいお席」と言われても感覚は人それぞれですが SS席が5列センターまでなので、ここがいわゆる「いいお席」になりますね。 でも舞台全体を見たいというのでしたらもう少し下がった方がいいと思いますし SS席はどんな不人気演目でも超高値になりますから無理しない方がいいでしょう。 10列センターブロックなら全体を見ることもできますし肉眼でもお顔が拝見できますからおすすめです。 ただ、ここでもまだ高値がついているでしょうから もう少し下がってもセンターブロックならお勧めです。 とはいえ、15列より後ろだとちょっと・・・。 近くで見ることが最優先でしたら一桁列の上手端、下手端も人気ですが ここもかなりお値段が上がる場所ですので、10~15列センターをねらうのがお買い得だと思いますよ。 とはいえ、もしエリザベート希望なら、お買い得を望むのはかなり難しいと思います。 A ベストアンサー 三階席は料金が安く設定されていることからもわかるように 舞台ははっきり言って観にくいです。 恐らくお芝居だと思うのですが、舞台で演じている人は一階席のお客さんに向かって演技をするものなので 二階よりは一階の方がお芝居が楽しめるものです。 一階席でもサイドの席(J、K列)は舞台を横から眺める形となるので できるだけセンターの平らな席を選ぶのがいいですが やはり端だと舞台が観にくくなるので、センターブロック(10~21番)を取るべきです。 端の席でしたら、逆に最前列なんかよりも少し下がった方が観やすくなりますね。 最前列は臨場感がありますが、舞台を観るためには首をのばさなければいけないので 観にくいといえば観にくいので、これはお好みだと思います。 Q ある舞台の先行予約に申し込んだところ、 プレビュー公演と本公演の両方が当たりました。 でも金銭的に2回観に行くのはきついので、どちらかにしようと思うのですが、プレビュー公演に何かメリットはありますか? 演劇を観に行くのは初めてです。 プレビューだとなんかハプニングがあったり、芸能関係者がいたりして楽しそうかなーというイメージなのですが、、、 すみません、ミーハーなもんで、、、 あとまだチケット受け取る手続きをしてないので、席が分かりません。 どちらかをキャンセルするつもりでいたのですが、 席を確認してからの方がいいですよね。 皆さんはこのような場合どうしてるのでしょうか? お金振り込んで、席を確認した後、いらない方はオークションで売るとかなのでしょうか? 11月の舞台なのですが、売るタイミングなども教えて欲しいです。 人気脚本家の舞台で、とある劇場のこけら落とし作品なので、 売れないことはないと思うのですが、、、 こんな質問ですが、よろしくお願いします。 A ベストアンサー まず、東海道新幹線で東京駅まで来て、 「新幹線の改札を出る」という考え方だと上手くいかないと思います。 東京駅はホームが南北方向に伸びていて、西側出口が丸ノ内口、東側出口が八重洲口です。 地下鉄丸ノ内線はその名の通り、駅の西側です。 またJR線路は在来線が西側、新幹線が東側なので、東海道新幹線に乗ってきて単に「新幹線の出口」という探し方をすると、東側・八重洲口に出てしまいます。 これでは逆です。 東海道新幹線で東京駅に着いたら、在来線との乗り換えのつもりで進んでください。 進行方向左側です。 東海道新幹線とJR東日本・在来線との中間改札を通り、丸ノ内側へ進みます。 北通路・中央通路・南通路とあって、それぞれ丸ノ内北口・丸ノ内中央口・丸ノ内南口へと通じます。 そのどれかの改札で外へ出てください。 tokyometro. html くれぐれも東側(八重洲口)を出ないように。 西側(丸の内口)を出さえすれば、迷うほどのことはありません。 まず、東海道新幹線で東京駅まで来て、 「新幹線の改札を出る」という考え方だと上手くいかないと思います。 東京駅はホームが南北方向に伸びていて、西側出口が丸ノ内口、東側出口が八重洲口です。 地下鉄丸ノ内線はその名の通り、駅の西側です。 またJR線路は在来線が西側、新幹線が東側なので、東海道新幹線に乗ってきて単に「新幹線の出口」という探し方をすると、東側・八重洲口に出てしまいます。 これでは逆です。 東海道新幹線で東京駅に着いたら、在来線との乗り換えのつもりで進んでください。 A ベストアンサー 2回目回答です。 下手上手というのは、しもて、かみて、です。 四季劇場の場合は縦の通路が2本渡っていますから、 3ブロックに別れます。 舞 台 下手 センター 上手 ブロック ブロック ブロック ということになります。 「プライドロック」というのは、アニメは見たことありますか? シンバ 主人公の雄ライオン が生まれた時大きく掲げられるシーンがありますが、 その時の大きな岩のことです。 他の場面にもたびたび出てきます。 ミュージカルのちらしやポスター、CMを見たことありますか? シンバが片手振り上げて、ガオーとやっている 笑 写真がよくありますが、 あの台になってるのが、その「プライドロック」で、舞台上の左手にあり、 左手 下手 端の席からは見切れたり、見にくかったりするシーンもあります。 ・・・と言う意味でした。

次の

赤坂ACTシアターの2階席は見づらいですか?

赤坂 act シアター 座席 表

開幕延期ならびに7・8月公演中止のお知らせ 平素より格別のご愛顧を賜りまして誠に有難うございます。 Daiwa House presentsミュージカル『ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜』は、 昨年12月のビリー役最終オーディション以来、7月の開幕に向けて入念な準備を進めて参りました。 緊急事態宣言で自宅待機を余儀なくされたあとも、4人のビリー達は自宅にて必死のレッスンを続けておりました。 しかし緊急事態宣言が延長され、広いスペースでのレッスンが6月まで再開できなくなったことを受け、このたび誠に残念ながら7月12日の初日を延期せざるをえない状況となりました。 レッスン再開後、初日を迎えるにはあと約3か月かかるため、現在発売中の7月12日〜8月30日の期間、全60公演を中止とさせていただきます。 稽古の環境が整ったあかつきには、カンパニー一丸となって稽古に励み、皆様に感動の舞台をお届けしたく思っておりますので、それを楽しみにしていただければ幸いです。 なお、9月以降の開幕日、ならびにチケットの発売スケジュールにつきましては、今後の状況を鑑み、詳細が決定次第改めてご案内申し上げます。 <中止公演> Daiwa House presents ミュージカル『ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜』 2020年7月12日(日)〜8月30日(日)上演予定分 TBS赤坂ACTシアター 計60公演 ご観劇を心待ちにしておられたお客様には、多大なるご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。 何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 払い戻し方法の詳細はこちらから>>> 公式HP 【払い戻し受付期間:2020年5月16日(土)〜2020年9月13日(日)】 ビリー・エリオット役決定! 左から川口 調、利田太一、中村海琉、渡部出日寿 川口 調(かわぐち・しらべ) 2007 年生まれ。 テレビ、舞台を中心に活躍。 NHK 連続テレビ小説『まんぷく』、浪漫活劇『るろうに剣心』、『ワンピース音宴〜イーストブルー編』などに出演。 特技はバトントワーリングで、全日本選手権大会での優勝経験もある。 利田太一(としだ・たいち) 2008 年生まれ。 幼少期からバレエを始め、コンクールでの入賞経験多数。 初演のオーディションへの参加後もトレーニングを積み、見事リベンジを果たした。 恵まれた体型と驚異の柔軟性を武器にビリー役に挑む。 中村海琉(なかむら・かいる) 2008 年生まれ。 初演オーディションに参加後も研鑽を積み、得意のタップダンスを活かし、見事ビリー役を射止めた。 渡部出日寿(わたなべ・でにす) 2007 年生まれ。 両親ともに世界トップクラスのバレエダンサーというバレエ界のサラブレッド。 数多くのバレエコンクールで入賞した経歴を持つ。 類まれなバレエスキルを最大限に活かして、ビリー役に挑戦する。 特技はロシア語。 キャスト ビリー・エリオット役:川口 調、利田太一、中村海琉、渡部出日寿 お父さん:益岡徹、橋本さとし ウィルキンソン先生:柚希礼音、安蘭けい おばあちゃん:根岸季衣、阿知波悟美 トニー:中河内雅貴、中井智彦 ジョージ:星智也 オールダー・ビリー:大貫勇輔、永野亮比己 森山大輔 家塚敦子 板垣辰治 大竹 尚 大塚たかし 加賀谷真聡 齋藤桐人 佐々木誠 高橋卓士 辰巳智秋 茶谷健太 照井裕隆 丸山泰右 倉澤雅美 小島亜莉沙 竹内晶美 藤咲みどり 井坂泉月 井上花菜 出口稚子 河井慈杏 菊田歩夢 佐野航太郎 日暮誠志朗 小林 桜 森田瑞姫 森田 恵 北村 栞 下司ゆな 咲名美佑 佐藤凛奈 髙畠美野 並木月渚 新里藍那 古矢茉那 増田心春 柳きよら 石井瑠音 高橋琉晟 大熊大貴 豊本燦汰 西山遥都 あらすじ 1984 年、炭鉱労働者たちのストライキに揺れる、イングランド北部の炭鉱町イージントン。 主人公ビリーは、炭鉱労働者の父と兄、祖母の4 人暮らし。 幼い頃に母親は他界してしまい、父と兄はより良い労働条件を勝ち得ようとストライキに参加しているため、収入がなく生活は厳しい。 父はビリーに逞しく育って欲しいと、乏しい家計からお金を工面し、ビリーにボクシングを習わせるが、ある日、バレエ教室のレッスンを偶然目にし、戸惑いながらも、少女達と共にレッスンに参加するようになる。 ボクシングの月謝で家族に内緒でバレエ教室に通っていたが、その事を父親が知り大激怒。 バレエを辞めさせられてしまう。 しかし、踊っているときだけはツライことも忘れて夢中になれるビリーは、バレエをあきらめることができない。 そんなビリーの才能を見出したウィルキンソン夫人は、無料でバレエの特訓をし、イギリスの名門「ロイヤル・バレエスクール」の受験を一緒に目指す。 一方、男手一つで息子を育ててきた父は、男は逞しく育つべきだとバレエを強く反対していたが、ある晩ビリーが一人踊っている姿を見る。 それは今まで見たことの無い息子の姿だった。 11 歳の少年が夢に向かって突き進む姿、家族との軋轢、亡き母親への想い、祖母の温かい応援。 度重なる苦難を乗り越えながら、ビリーの夢は家族全員の夢となり、やがて街全体の夢となっていく….

次の

赤坂actシアターや劇場の座席について

赤坂 act シアター 座席 表

開幕延期ならびに7・8月公演中止のお知らせ 平素より格別のご愛顧を賜りまして誠に有難うございます。 Daiwa House presentsミュージカル『ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜』は、 昨年12月のビリー役最終オーディション以来、7月の開幕に向けて入念な準備を進めて参りました。 緊急事態宣言で自宅待機を余儀なくされたあとも、4人のビリー達は自宅にて必死のレッスンを続けておりました。 しかし緊急事態宣言が延長され、広いスペースでのレッスンが6月まで再開できなくなったことを受け、このたび誠に残念ながら7月12日の初日を延期せざるをえない状況となりました。 レッスン再開後、初日を迎えるにはあと約3か月かかるため、現在発売中の7月12日〜8月30日の期間、全60公演を中止とさせていただきます。 稽古の環境が整ったあかつきには、カンパニー一丸となって稽古に励み、皆様に感動の舞台をお届けしたく思っておりますので、それを楽しみにしていただければ幸いです。 なお、9月以降の開幕日、ならびにチケットの発売スケジュールにつきましては、今後の状況を鑑み、詳細が決定次第改めてご案内申し上げます。 <中止公演> Daiwa House presents ミュージカル『ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜』 2020年7月12日(日)〜8月30日(日)上演予定分 TBS赤坂ACTシアター 計60公演 ご観劇を心待ちにしておられたお客様には、多大なるご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。 何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 払い戻し方法の詳細はこちらから>>> 公式HP 【払い戻し受付期間:2020年5月16日(土)〜2020年9月13日(日)】 ビリー・エリオット役決定! 左から川口 調、利田太一、中村海琉、渡部出日寿 川口 調(かわぐち・しらべ) 2007 年生まれ。 テレビ、舞台を中心に活躍。 NHK 連続テレビ小説『まんぷく』、浪漫活劇『るろうに剣心』、『ワンピース音宴〜イーストブルー編』などに出演。 特技はバトントワーリングで、全日本選手権大会での優勝経験もある。 利田太一(としだ・たいち) 2008 年生まれ。 幼少期からバレエを始め、コンクールでの入賞経験多数。 初演のオーディションへの参加後もトレーニングを積み、見事リベンジを果たした。 恵まれた体型と驚異の柔軟性を武器にビリー役に挑む。 中村海琉(なかむら・かいる) 2008 年生まれ。 初演オーディションに参加後も研鑽を積み、得意のタップダンスを活かし、見事ビリー役を射止めた。 渡部出日寿(わたなべ・でにす) 2007 年生まれ。 両親ともに世界トップクラスのバレエダンサーというバレエ界のサラブレッド。 数多くのバレエコンクールで入賞した経歴を持つ。 類まれなバレエスキルを最大限に活かして、ビリー役に挑戦する。 特技はロシア語。 キャスト ビリー・エリオット役:川口 調、利田太一、中村海琉、渡部出日寿 お父さん:益岡徹、橋本さとし ウィルキンソン先生:柚希礼音、安蘭けい おばあちゃん:根岸季衣、阿知波悟美 トニー:中河内雅貴、中井智彦 ジョージ:星智也 オールダー・ビリー:大貫勇輔、永野亮比己 森山大輔 家塚敦子 板垣辰治 大竹 尚 大塚たかし 加賀谷真聡 齋藤桐人 佐々木誠 高橋卓士 辰巳智秋 茶谷健太 照井裕隆 丸山泰右 倉澤雅美 小島亜莉沙 竹内晶美 藤咲みどり 井坂泉月 井上花菜 出口稚子 河井慈杏 菊田歩夢 佐野航太郎 日暮誠志朗 小林 桜 森田瑞姫 森田 恵 北村 栞 下司ゆな 咲名美佑 佐藤凛奈 髙畠美野 並木月渚 新里藍那 古矢茉那 増田心春 柳きよら 石井瑠音 高橋琉晟 大熊大貴 豊本燦汰 西山遥都 あらすじ 1984 年、炭鉱労働者たちのストライキに揺れる、イングランド北部の炭鉱町イージントン。 主人公ビリーは、炭鉱労働者の父と兄、祖母の4 人暮らし。 幼い頃に母親は他界してしまい、父と兄はより良い労働条件を勝ち得ようとストライキに参加しているため、収入がなく生活は厳しい。 父はビリーに逞しく育って欲しいと、乏しい家計からお金を工面し、ビリーにボクシングを習わせるが、ある日、バレエ教室のレッスンを偶然目にし、戸惑いながらも、少女達と共にレッスンに参加するようになる。 ボクシングの月謝で家族に内緒でバレエ教室に通っていたが、その事を父親が知り大激怒。 バレエを辞めさせられてしまう。 しかし、踊っているときだけはツライことも忘れて夢中になれるビリーは、バレエをあきらめることができない。 そんなビリーの才能を見出したウィルキンソン夫人は、無料でバレエの特訓をし、イギリスの名門「ロイヤル・バレエスクール」の受験を一緒に目指す。 一方、男手一つで息子を育ててきた父は、男は逞しく育つべきだとバレエを強く反対していたが、ある晩ビリーが一人踊っている姿を見る。 それは今まで見たことの無い息子の姿だった。 11 歳の少年が夢に向かって突き進む姿、家族との軋轢、亡き母親への想い、祖母の温かい応援。 度重なる苦難を乗り越えながら、ビリーの夢は家族全員の夢となり、やがて街全体の夢となっていく….

次の