モンキーターン4 龍ランプ。 山佐 パチスロ「モンキーターン」 メインパネル 中古パチスロ実機 [4ch対応] A

パチスロ モンキーターン2 裏ボタンでより楽しむ打ち方

モンキーターン4 龍ランプ

ちょっとばかり謎ですが、こういった機種で朝一ランプを知ることができれば独り占めできる? (と期待しましたが朝一残る可能性はかなり低そうで独り占めできそうにないですね) 私の地域には導入がなくてあまり気にしていませんでしたが、実際に導入されている地域の方は朝一ランプの位置が分かったら報告してもらえると嬉しいです。 また、画面上勝負駆けモードとかで怪しい台があったら打った方がいいかもしれません。 15回転以上モードが続けば潜伏確変状態確定です。 さてさて、朝一潜伏確変台狙いの結果報告に戻ります。 今回は11月10日の結果についてです。 この日は従来の3店舗を見ましたが何も無し。 他の人が打った後もありませんでした。 ラムクリした気配も無いということで、かすりもせずといったところでしょうか? 最近、ずっと打つことはできていたのでちょっとばかり寂しいです。 これを夜のパチンコに使わずに残しておけば、、、現実にはトータルマイナスだと思いますので、ちょっともったいないような気もします。 皆さんも友達付き合いほどほどにね! (今、旬な潜伏確変パチンコ機種スペック、攻略法など) (今、人気のパチンコ機種スペック、攻略法など) (攻略情報全般).

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CRモンキーターン 誰よりも速く!の機種情報(スペック)、潜伏確変、朝一ランプ、セグ、攻略情報

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導入日未定• 2020年8月17日• 2020年8月3日• 2020年7月20日• 2020年7月6日• 2020年6月15日• 2020年5月18日• 2020年5月11日• 2020年4月20日• 2020年4月6日• 2020年3月23日• 2020年3月16日• 2020年3月2日• 2020年2月25日• 2020年2月17日• 2020年2月3日• 2020年1月20日• 2020年1月6日• 2019年12月09日• 2019年12月02日•

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山佐 モンキーターンIV 中古パチスロ実機 A

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上記以外のレア小役で発生した場合、勝負駆けチャレンジ or 本前兆の期待大。 上記以外のレア小役で発生した場合、勝負駆けチャレンジ or 本前兆の期待大。 上記以外のレア小役で発生した場合、勝負駆けチャレンジ or 本前兆の期待大。 上記対応役否定で、勝負駆けチャレンジ or 本前兆の期待大。 青島温泉演出から優出モードへ突入すれば本前兆濃厚。 青島ルーレット演出から優出モードへ突入すれば本前兆濃厚。 赤であれば大量ポイント保有のチャンス。 また、ステージチェンジ時はリール右部のランプに注目。 点灯した場合、色に応じて保有ポイントの示唆が行われる。 また、前兆が32Gを超えた場合は本前兆濃厚となる。 基本的に優出モード導入専用演出より、レア小役対応の演出から突入した方が期待度が高い。 優出モード発展時の高期待度演出 演出 期待度 波多野調子どう 35. 82% 波多野目標 100% 洞口親子盆栽 36. 01% 洞口親子目標設定 100% 恨まれて本望 35. 47% 打倒Vモンキー 100% 澄心配 35. 39% 舟券購入 43. 00% 荻原ランニング 59. 99% 伊峡サウナ 59. 91% 浜岡新幹線 59. 98% 青島温泉 100% 女子会 58. 12% 青島ルーレット 100% 新聞 66. 51% ピット信号 57. 25% ありさジャンプ 100% シャッター煽り 52. 42% ドラゴン炎マーク 66. 40% 「夜の街へ繰り出せ」失敗から 34. 66% 「麻雀で打ち勝て」失敗から 99. また、左右の法則が入れ替われば本前兆濃厚。 2段階アップであれば激アツとなり、白発展なら大チャンス。 ゲーム数 法則 12Gで発展 通常パターン 16Gで発展 チャンスパターン 12 or 16Gで発展 激アツパターン 【勝負駆けチャレンジ中の演出】 勝負駆けチャレンジ中に発生する演出の種類に応じて、加算ゲーム数の期待度が変化する。 第3停止で艇のアップになれば前兆開始 or 継続。 表示が波多野以外なら前兆開始 or 継続となり、ありさならゲーム数上乗せ or 特化ゾーンの大チャンス。 また、古池のテロップが赤文字ならゲーム数上乗せ or 特化ゾーンの期待大。 アナウンサーが香子ならSGアイコンが1段階昇格し、昇格しなかった場合は特化ゾーン or Vストックのいずれかが濃厚となる。 疑似連発展でゲーム数上乗せ or 特化ゾーンの期待大。 第3停止まで継続すれば青島並走ステージへ移行、第1停止止まりの場合は、内部的に当該セット継続濃厚となる。 点灯した色に応じて、Vチェインのループ率の示唆が行われる。 なお、ループに当選できるかは次レバーON時に決定する。 ハズレ以外ならゲーム数上乗せ or 特化ゾーンの期待大。 レア小役否定で特化ゾーンの期待大。 レア小役否定で特化ゾーンの期待大。 100 or 200Gの上乗せ発生濃厚。 ボート以外のレア小役成立時は、成立役に応じて示唆内容が変化する。 チェリー以外のレア小役成立時は、成立役に応じて示唆内容が変化する。 チェリー以外のレア小役成立時は、成立役に応じて示唆内容が変化する。 対応役否定で上乗せ or 特化ゾーン濃厚。 レア小役否定で上乗せ or 特化ゾーン濃厚。 洞口親父<伊峡<節田の順でチャンス。 Vモンキーを決めろの方がチャンスとなり、第1停止でチャンスアップが発生すれば全速モード濃厚。 レア小役成立ゲームでの即発展なら大チャンス。 疑似3連なら期待度80%over、疑似4連なら上乗せ or 全速モード濃厚。 ドラゴン擬似連発生時の 上乗せ or 全速モード期待度 擬似連 強チェリー 弱チャンス目 即発展 60. 9% 52. 6% 疑似1 31. 9% 33. 1% 疑似2 8. 5% 14. 5% 疑似3 81. 2% 81. 1% 疑似4 100% 100% 擬似連 強チャンス目 即発展 68. 9% 疑似1 40. 1% 疑似2 24. 8% 疑似3 81. リールブルは3種類存在し、発生後に上乗せが発生した場合は30G以上の上乗せが濃厚。 また、特化ゾーン突入の大チャンス。 なお、3ブルなら成立役不問で上乗せ or 特化ゾーン当選濃厚となり、上乗せ当選時は全速モードとの同時当選も濃厚となる。 第3停止で後乗せを告知するタイミングは2種類存在し、ボタン押下時:離し時=1:3となっている。 また、出現キャラに応じて、SGレースの展開の示唆が行われる。 出現キャラ 内容 波多野 基本パターン 榎木 レースの相手が榎木 矛盾発生で勝利濃厚 青島 レースの相手が青島になり勝利濃厚 矛盾でバカンスモード濃厚 【SGレース中の演出】 SGレースは10Gで構成されている。 各ゲーム数消化ごとにチャンスアップが存在し、中には勝利濃厚となる演出も存在する。 SGレース中のチャンスアップ 演出 内容 1G目 レース名とオッズが表示 波多野 榎木 の人気が高いほど勝利期待度がアップする なお、PUSH押下すると勝利の一部で1番人気へ変化する 2G目 第3停止時に大時計がアップになれば、大時計タイマー チャンスアップストック がセットされる 3G目 第3停止時に出現するカットインに注目 なし<男キャラ<女キャラの順にチャンスとなり、澄カットイン発生で勝利濃厚 4G目 ライバル登場時、波多野がアップになればVモンキーが発生=勝利濃厚となる なお、青島登場で勝利濃厚のエピソードが発生する 5G目 第3停止時に他のライバルが割り込めばチャンス 6G目 舳先から徐々にキャラが出現し、波多野が登場すれば勝利濃厚 7G目 ライバルが気合を入れる演出が発生する 8G目 レバーON時に青島割り込み発生 or 第3停止時に波多野アップで勝利濃厚 9G目 レバーON時に各キャラのシンボルが表示されればチャンス 10G目 勝利時は次セットへ、敗北時は終了画面へ移行する 成立役別 リールブル発生時の 上乗せ or 特化ゾーン期待度 オッズ 期待度 波 青 浜 蒲 洞 榎 100% 青 波 浜 蒲 洞 榎 100% 浜 波 青 蒲 洞 榎 86. 9% 洞 波 浜 青 蒲 榎 85. 1% 蒲 波 浜 青 洞 榎 84. 4% 榎 波 浜 青 蒲 洞 77. 2% 浜 青 波 蒲 洞 榎 88. 5% 浜 洞 波 蒲 榎 青 65. 7% 浜 蒲 波 洞 榎 青 84. 1% 浜 榎 波 蒲 洞 青 49. 3% 青 浜 波 蒲 洞 榎 100% 洞 浜 波 蒲 榎 青 56. 9% 蒲 浜 波 洞 榎 青 75. 0% 榎 浜 波 蒲 洞 青 43. 5% 蒲 洞 波 浜 榎 青 63. 3% 榎 蒲 波 浜 洞 青 39. 5% 蒲 洞 浜 波 榎 青 53. 7% 洞 蒲 浜 波 榎 青 53. 9% 蒲 洞 榎 波 浜 青 44. 6% 洞 蒲 榎 波 浜 青 41. 2% 洞 榎 蒲 波 浜 青 36. 3% 榎 洞 蒲 波 浜 青 25. 7% 【リザルト画面の演出】 レース敗北次ゲームのリザルト画面でレア小役を引ければ、復活濃厚。 また、内部的に復活の場合は、終了待機のウエイトが0. 75秒長くなる。 そのため、BETボタンの有効タイミングや有利区間ランプに注目すれば、いち早く復活を察知することが可能。 さらに、第2停止時に復活演出が発生すれば、「逆襲の艇王」or「バカンスモード」が濃厚となる。 特定の演出が発生した場合、モードや規定ゲーム数の示唆が行われる。 SGラッシュのセット開始時はキャラクターの一枚絵が出現。 出現したキャラクターや背景色に応じて、シナリオ示唆が行われる。 06% 14. 97% 伊峡 14. 99% 14. 97% 浜岡 13. 94% 13. 99% 洞口Jr 13. 98% 13. 98% 蒲生 13. 99% 13. 94% 洞口父親 14. 04% 14. 07% 榎木 14. 00% 14. 09% 節田 ー ー ありさ ー ー 青島 ー ー 岡泉&犬飼&潮崎 ー ー 波多野家 ー ー 澄 ー ー 波多野&澄 ー ー モノクロ波多野 ー ー ラウンド画面 シナリオ3 シナリオ4 波多野 7. 30% 40. 29% 伊峡 42. 08% 7. 89% 浜岡 7. 28% 7. 86% 洞口Jr 7. 31% 7. 90% 蒲生 7. 29% 7. 90% 洞口父親 7. 20% 7. 84% 榎木 7. 17% 7. 84% 節田 7. 18% 6. 28% ありさ 7. 20% 6. 20% 青島 ー ー 岡泉&犬飼&潮崎 ー ー 波多野家 ー ー 澄 ー ー 波多野&澄 ー ー モノクロ波多野 ー ー ラウンド画面 シナリオ5 シナリオ6 波多野 5. 76% 12. 85% 伊峡 5. 79% 7. 93% 浜岡 44. 18% 7. 92% 洞口Jr 5. 93% 7. 96% 蒲生 5. 93% 7. 93% 洞口父親 5. 94% 8. 11% 榎木 5. 98% 8. 12% 節田 4. 77% 6. 05% ありさ 4. 76% 6. 04% 青島 10. 95% 6. 45% 岡泉&犬飼&潮崎 ー 20. 63% 波多野家 ー ー 澄 ー ー 波多野&澄 ー ー モノクロ波多野 ー ー ラウンド画面 シナリオ7 シナリオ8 波多野 6. 77% 2. 71% 伊峡 6. 83% 2. 72% 浜岡 17. 65% 2. 74% 洞口Jr 6. 71% 40. 40% 蒲生 6. 70% 2. 72% 洞口父親 6. 88% 6. 12% 榎木 6. 92% 6. 17% 節田 5. 81% 4. 80% ありさ 5. 82% 4. 82% 青島 6. 69% 9. 62% 岡泉&犬飼&潮崎 23. 22% 17. 18% 波多野家 ー ー 澄 ー ー 波多野&澄 ー ー モノクロ波多野 ー ー ラウンド画面 シナリオ9 シナリオ10 波多野 7. 81% 2. 38% 伊峡 14. 82% 2. 36% 浜岡 7. 83% 2. 34% 洞口Jr 7. 85% 2. 35% 蒲生 7. 83% 41. 96% 洞口父親 7. 85% 2. 31% 榎木 7. 71% 2. 19% 節田 12. 14% 5. 07% ありさ 12. 18% 5. 01% 青島 13. 99% 11. 09% 岡泉&犬飼&潮崎 ー 8. 99% 波多野家 ー 13. 94% 澄 ー ー 波多野&澄 ー ー モノクロ波多野 ー ー ラウンド画面 シナリオ11 シナリオ12 波多野 2. 72% 42. 57% 伊峡 1. 54% 0. 74% 浜岡 1. 54% 0. 75% 洞口Jr 5. 92% 0. 75% 蒲生 1. 55% 0. 75% 洞口父親 37. 65% 0. 74% 榎木 5. 95% 0. 74% 節田 3. 18% 1. 10% ありさ 3. 18% 1. 07% 青島 4. 08% 1. 14% 岡泉&犬飼&潮崎 7. 96% 2. 78% 波多野家 10. 36% 2. 76% 澄 14. 38% 1. 67% 波多野&澄 ー ー モノクロ波多野 ー 42. 44% ラウンド画面 シナリオ13 波多野 0. 88% 伊峡 0. 90% 浜岡 0. 91% 洞口Jr 3. 58% 蒲生 0. 90% 洞口父親 3. 50% 榎木 32. 47% 節田 2. 61% ありさ 2. 65% 青島 2. 93% 岡泉&犬飼&潮崎 2. 98% 波多野家 2. 98% 澄 3. 75% 波多野&澄 37. 70% モノクロ波多野 1. 27% 【8ラウンド目の画面】 グランドスラムが確定する8ラウンド目の開始画面は、当該シナリオに対応したキャラが出やすくなっている。 AT終了画面ではヘルメットが表示される。 表示されたヘルメットの種類に応じて、次回モードの示唆が行われる。 なお、通常時はメニューを開けば確認することが可能。 50% 37. 50% モードB 37. 50% 62. 50% 引き戻し 30. 00% 40. 00% 天国 55. 00% 37. 00% ー 天国 2. 50% 5.

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