コラッタ 進化 ピカブイ。 【ピカブイ】ヤマブキジム「ナツメ」の攻略方法/おすすめポケモン

【ポケモンGO】コラッタの色違いと進化先&個体値早見表

コラッタ 進化 ピカブイ

アローララッタが覚える技 レベルアップで覚える技 覚える技 威力 命中 PP 基本 - - 20 自分の『こうげき』を2段階上げる。 変化 基本 - 100 20 相手の物理攻撃のダメージの2倍をその相手に与える。 必ず後攻になる 物理 基本 18 80 15 1ターンに2~5回連続で攻撃する。 物理 基本 40 100 35 通常攻撃。 物理 基本 - 100 30 相手の『ぼうぎょ』を1段階下げる。 変化 基本 40 100 30 必ず先制できる。 物理 基本 - - 30 技を使ったあとの攻撃が急所に当たりやすくなる。 変化 Lv. 3 - 100 30 相手の『ぼうぎょ』を1段階下げる。 変化 Lv. 6 40 100 30 必ず先制できる。 物理 Lv. 9 - - 30 技を使ったあとの攻撃が急所に当たりやすくなる。 変化 Lv. 物理 Lv. 15 - 90 10 相手のHPを残りHPの半分にする。 物理 Lv. 物理 Lv. 物理 Lv. 34 70 100 5 必ず先制できる。 相手が攻撃技を使っていない場合や、すでに攻撃を終えている場合は失敗する。 物理 Lv. 物理 わざマシンで覚える技 覚える技 威力 命中 PP No. 物理 No. 2 - 100 20 3ターンの間、相手は攻撃技しか出せなくなる。 変化 No. 5 - - 10 HPと状態異常をすべて回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 変化 No. 7 - - 10 必ず先制することができ、そのターンは相手の技を受けない。 連続で使うと失敗しやすい。 変化 No. 8 - - 10 最大HPの4分の1を使って分身を作る 分身がいる間はダメージを受けない 変化 No. 10 80 100 10 1ターン目に地中にもぐり、2ターン目で攻撃する。 物理 No. 12 70 100 20 自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。 物理 No. 18 70 100 20 攻撃後、手持ちのポケモンと入れ替わる。 物理 No. 物理 No. 特殊 No. 27 - 90 10 相手を『もうどく』状態にする。 変化 No. 30 - - 20 自分の『こうげき』『ぼうぎょ』を1段階ずつ上げる。 変化 No. 特殊 No. 48 150 90 5 次のターンは行動ができない 特殊 No. 特殊 No. 特殊 No.

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【ピカブイ】コラッタの入手方法、進化、能力、マスタートレーナーの場所など詳細情報【ポケモンレッツゴー】

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【ポケモンレッツゴー(ピカブイ)】アローラポケモンの入手方法まとめ!│ホロロ通信おすすめゲームと攻略裏技最新まとめ【ホロロ通信】

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コラッタが覚える技 レベルアップで覚える技 覚える技 威力 命中 PP 基本 40 100 35 通常攻撃。 物理 Lv. 3 - 100 30 相手の『ぼうぎょ』を1段階下げる。 変化 Lv. 6 40 100 30 必ず先制できる。 物理 Lv. 9 - - 30 技を使ったあとの攻撃が急所に当たりやすくなる。 変化 Lv. 物理 Lv. 15 - 90 10 相手のHPを残りHPの半分にする。 物理 Lv. 物理 Lv. 物理 Lv. 24 70 100 5 必ず先制できる。 相手が攻撃技を使っていない場合や、すでに攻撃を終えている場合は失敗する。 物理 Lv. 物理 わざマシンで覚える技 覚える技 威力 命中 PP No. 物理 No. 2 - 100 20 3ターンの間、相手は攻撃技しか出せなくなる。 変化 No. 5 - - 10 HPと状態異常をすべて回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 変化 No. 7 - - 10 必ず先制することができ、そのターンは相手の技を受けない。 連続で使うと失敗しやすい。 変化 No. 8 - - 10 最大HPの4分の1を使って分身を作る 分身がいる間はダメージを受けない 変化 No. 10 80 100 10 1ターン目に地中にもぐり、2ターン目で攻撃する。 物理 No. 12 70 100 20 自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。 物理 No. 16 - 90 20 相手を『まひ』状態にする。 変化 No. 18 70 100 20 攻撃後、手持ちのポケモンと入れ替わる。 物理 No. 物理 No. 27 - 90 10 相手を『もうどく』状態にする。 変化 No. 特殊 No. 特殊 No. 特殊 No. 特殊 No.

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