ま ど マギ 3 有利 区間。 【6号機】朝一有利区間ランプ消灯による設定変更判別について

【6号機】朝一有利区間ランプ消灯による設定変更判別について

ま ど マギ 3 有利 区間

今月が始まって23日経過していますが、このわたくし昼夜逆転しており まだ10日しか稼働しておりません…!! もちろん台風の影響などもあり行けれない日もあったのですが、それにしたってサボってますよね。 サラリーマン時代の給料が少ないというのもあるんだけど さらに新しい台風が近づいているという情報もありますしホント嫌になっちゃうわ。。。 さらに持ちメダルで移動💨 しかもこれが中々に当たりが重く、またもや出玉は飲まれ 追加投資します。。。 投資4000 回収11780 +7780 まどマギ3 カニ歩き 何も無いのでまどマギ3を1Gカニ歩きしてみることにしました。 全リセですし対策もしてないのでチャンス目か強チェリーを引ければATに入るはずです。 周りを一周しても何も無いので続行する事に。 Bの引き継ぎなら打てなくは無いでしょう 不本意ですけどね。 次からは気をつけましょう。 こんな情報社会で知らなかったは通用しません。。。 もちろん当たらず -1320 鉄拳4 有利区間ランプ 有利区間ランプくらいしか打てなくなった鉄拳4です。 出た当初は450Gくらいからなどと言われていましたが今や600以上です。 108Gでランプ消灯ヤメ。 個人的にこのゲーム数からではあまり気が進みませんが他に打てる台も無かったので仕方ありません 不安は的中し、早い当たりはなくずるずるハマっていきます。。。 642Gで引いた強チェから 激熱・・・ スポンサーリンク もうすぐ天井なのにどうなるんだろう…。 投資6320 回収3980 -2340 そのまま歯医者の予約があったので一旦マイホを後にします。 763Gです。 2連で終わり。 さすがにそう上手くはいかないですね。 というわけでこの日の稼働はこれにて終了。 いつも面白い記事書いているなーって思って見ています。 自分はおいらっくすさんとほぼ同様のエナ専業です。 違うところは、持ち店舗は15店舗ってところと、設定狙いは一切やらないことですかね…。 一応リゼロの有利区間引き続きについて、他ブログの考察記事、自分の膨大な観察と経験からコメントさせていただきます。 200~349白鯨負けの有利区間引き継ぎは、普通にA天行きます。 前回Bだろうと関係ないです。 しかし、350以降の白鯨負け有利引き継ぎは、今までの観察と経験上全てB天までで当たっています。 つまり、有利区間引き継ぎで打つ価値アリなのは、350以降の白鯨負けと、AT後の引き継ぎということですね。 長文で申し訳ないです。 少し気になったので、コメントさせていただきました。 一つ一つ(1台1台)の稼働報告に自分主観の脚色、脚本を加える。 そうすると、いかにもブログ記事になりますよ。 例えば、 「リゼロ238Gから。 果たして、前任者はどうしてここでやめたんだろ?Aを察知して、200G前にガセ前兆がなかったからなのか?もしくは、野性的カンで、違う台の高設定台を射止めたからか?謎は多いが、既に黄色アイコンを確保してあるのが強み。 しかーし、ポイントはまだ、20ポイントしか溜まっていない。 悩むが、少し回してみて、体操の入り具合を見つつ、本日初の白鯨戦を目指して、いざ、レバーオン!」 みたいな。 一つ一つを脚色するんです。 実は、私もかなり以前にブログやってまして、実践ブログって、ただ経過報告だけでは皆と同じ。 読んで楽しい、読み手も巻き込んで、自分色を出していくと、ジワリと読者が増えました。 そうすると、実際の稼働が少ないのに、ボリュームあるブログ記事になりますよw ご一考を。 初めまして、密かに拝見させて頂いてましたが初のコメントになります。 ネタを探しているということでしたが、おいらっくすさんの期待値を考えずに稼働させた場合のお好きな台や、嫌いな台の特徴とその理由。 そしてご自分の性格に合わせて、なぜ好きなのか・なぜ嫌いなのかの考察などはいかがでしょうか? 実はブログ徘徊していても、期待値ブログってコメントがしづらいというのがありまして。 聖闘士星矢やリゼロ、GODなんて紹介されてる部分は楽しいかもしれないけども、それまでの展開中って地獄のようにつまらない台なんだよね…と思ってしまうことがあります。 これは批判ではなく、プロとしては打ちたくないんだけど、この台はスロットとして面白いかもしれない…みたいな記事がたまにあってもいうのかな?と。 自分は面白い台をとことん打ち続ける性格なので、『お、じゃあ俺も打ってみようかな?』と思える台を探し中です。

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【まどマギ3】ボーナス・AT後のヤメ時と有利区間ランプの位置について

ま ど マギ 3 有利 区間

通常区間でもART当選の可能性はありますが、有利区間 高確やCZ ならよりART当選を期待できます。 では、両区間の詳細な特徴を紹介しましょう。 1度移行した有利区間は最長でも1500G。 現在のART機は純増が1Gあたり最大2. 0枚 ボーナス込み なので、 丸ごと全てがARTでも「2. これが俗に言う3000枚規制ですね。 有利区間の内容は複数あってOKだけど、 全部まとめて1つの有利区間とみなされます。 たとえばスゴく極端な話… ホンモノの有利区間告知ランプは「PAYOUT」7セグ下にある「. ドット 」。 ここが点灯している間が有利区間、消えていれば通常区間と分かります。 他メーカーの機種でも、 このドットによる有利区間告知が主流になると思われます。 ART当選の期待は薄いですが、完全にノーチャンスとは言い切れません。 そのCZ・ART直撃も、もちろん「有利区間移行」に含まれます。 ちなみに戦コレ3の通常区間・有利区間の動きは以下の通り。 通常区間から有利区間への移行抽選にもルールが存在。 たとえば「通常区間を100G消化すると必ず有利区間へ」といった 規定ゲーム数消化による移行はできないことになりますね。 理論上はベルやリプレイでの移行抽選も可能ですが、 レア役やボーナスでの移行が主流となるでしょう。 また、移行率に設定差を設けてはいけません。 つまり 確率に設定差のある小役やボーナスによる移行抽選もアウト。 全設定フラットなので、プレイヤーは数値を覚えるのがラクになりますな。 では、戦コレ3を例に見てみましょう。 これが通常区間で小役を引いた際の有利区間移行率。 低確からいずれかの有利区間へ移行する割合です。 移行先の有利区間が高確Aか直撃ARTかといった違いはあるものの、とりあえず有利区間へはこの割合で移行するということです。 ボーナス同時当選なら、ほぼ有利区間へ。 なお、ボーナス非同時当選でも、強チェリーと強チャンス目は有利区間への移行が約束されます。 ここはボーナス非同時当選として話を進めます。 通常区間中にレア役を引くと、まずは有利区間移行抽選が行われ、有利区間に移行するとCZ抽選が行われます。 たとえばスイカを例に挙げると… スイカの場合… 33. 2%でCZ当選 ということになりますね。 内部的には2段階抽選になりますが、実質的には通常区間でも直接CZ抽選を行っているのと一緒なので、難しく考える必要はありません。 ここで覚えておくべきは 「有利区間への移行契機になった成立役でも、CZやARTが当選する可能性はある」ということ。 レア役を引いたらドットをチェックするのが当たり前になりそうですね。 有利区間中 有利区間中CZ当選率 スイカ 6. なお、CZ終了後に必ず移行する高確B中は、毎ゲームでCZ抽選が行われます。 その当選率は一律6. 25%。 レア役が成立した際は、まずレア役によるCZ抽選が行われ、その後、高確BによるCZ抽選が行われる仕組みになっています。 この戦コレ3に限っては、CZ終了直後に即ヤメしないほうが良さそうですね。 編注:気になるPOINT 既述の通り通常区間でレア役を引くと、まず有利区間への移行抽選が行われ、移行すればCZ抽選が行われる。 しかしそのCZ当選率は、もともと有利区間に滞在していて成立したレア役とは異なる。 これは戦コレ3特有の振り分けかもしれないので、5. 9号機の特徴としては覚えなくて構わないかもしれません。 改めて通常区間と有利区間のCZ当選率を並べてみましょう CZ当選率 成立役 通常区間中 有利区間中 スイカ 4. 有利区間 高確A・B の重要性、お分かり頂けたでしょうか? 既述の通りボーナス成立時も有利区間への移行抽選が行えますが、確率に設定差のないボーナスに限ります。 とはいえ、ここにも少し秘密が。 これはすでに佐々木真さんが「思考のルーチン」で書かれていたので、引用させて頂きます。 たとえば赤BIGの確率が全設定バラバラだとします。 しかし、その中に「赤BIG+スイカ」という全設定共通確率のフラグがあれば、その「赤BIG+スイカ」というフラグでのみ有利区間への移行抽選が行えます。 また、5. 9号機でもボーナス消化中の7揃いやBAR揃いをきっかけにCZやARTが当選するシステムは可能です! ただし、全てのボーナスでとはいきません。 まず前提として、ボーナス消化中にも通常区間と有利区間が存在することを頭に入れておきましょう。 単純に… ボーナス開始時の区間がボーナス終了時まで続く と思ってください。 例外はボーナス消化中に有利区間の最大である1500Gに到達した場合。 この際はボーナスの途中で強制的に通常区間へ移行します。 有利区間上限の1500Gは絶対なのです。 もちろんボーナスは最後まで続き、ボーナスの出玉は全て獲得できますがね。 ボーナス消化中の7揃いやBAR揃いでCZやARTが当選するのは、有利区間となったボーナスのみ。 つまりボーナス開始時にPAYOUT下の「. ドット 」が非点灯なら、そのボーナスはCZ・ART当選の可能性ナシとなるわけです。 ちなみに戦コレ3では… 有利区間には1つのルールが存在します。 ひとたび移行したら、最低でも1回は押し順ナビを発生させ、その機種の押し順に従って取れる最大枚数を獲得させねばならない というもの。 これを「1回ナビ」とでも呼びましょうか。 この条件さえ満たせば、終わりかたは自由です。 それ以外の終わらせかたはメーカー各社の自由。 下記のような終わらせかたが考えられます。 なお、1回ナビの発生前にボーナスを引いた場合は、そのボーナスで通常区間へ落としても構わないそうな。 よって「1回も押し順ナビが発生していないのに、有利区間が終わっちゃった!」という事象も起こり得ます。 まあ、いずれにせよ難しく考える必要はありません。 高確・CZ・ARTなどの有利区間は、従来のART機と大きくは変わらないと思って良いでしょう。 一撃の出玉はどう足掻いても最大約3000枚。 ただし枚数を参照しているわけでなく、あくまで「有利区間が最長1500G」というだけなので、小役のヒキが理論上より良かったり、有利区間上限の1500G直前でボーナスを引けば、3000枚を超えることはあります。 大きく超えることはないと思いますが。 また、みなさん気になっていると思うのが「有利区間1500Gを完走するとどうなるのか」ということでしょう。 それが高確中であれ、CZ中やART中であれ、バツンと切れて通常区間へ移行します。 いくらARTのゲーム数やセット数ストックが残っていても、バツンと切られて通常区間へ。 ARTのセット数ストックを次回の有利区間へ持ち越し…なんてことはできません。 演出面は各メーカーに委ねられるでしょう。 ART中に上限の1500G完走を迎えることが確定したら、その数十ゲーム前からエンディングを流すような機種も出て来ると思います。 逆に何もなく、急にバツンと終了させる機種もあるかもしれませんね。 もちろん通常区間へ落ちた1G目に有利区間移行抽選役を引けば、次ゲームから再び有利区間へ移行することも有り得ますが、前回の有利区間で貯めたARTゲーム数やセット数ストックは引き継がれません。 1500Gを完走したからといって、何かが優遇されるような特典もありません。 上限の1500G目前で上乗せ特化ゾーンなんかに突入したら…。 そういう悲劇も十分起こり得ます。 当然ながら一撃が減ったぶんは、初当りやベースに還元されるでしょう。 言いかたは悪いですが「どうせ続いても約3000枚」と思えば、夕方からでもART機を触りやすくなるかもしれません。 初当りも軽くなるだろうし。 出玉面は…さすがに落ちたと言わざる得ません。 特に有利区間上限である1500G直前の上乗せや特化ゾーンがムダになるのは残念。 でも一撃3000枚超のシチュエーションって、従来のART機でもそんなにあります? 俺は残念ながらそんなに剛腕ではナイので、1000枚程度の塊が頻繁に訪れるなら構わないかな。 ちなみに試打させて頂いた戦コレ3は、1000枚程度の塊なら頻繁に訪れそうな感触でした。 昨今のART機は一撃性重視で、初当たりは重くて当たり前。 そういう機種に限って通常時が苦痛だったりするので、個人的に初当たりが軽くなる点については嬉しいかな。 ゲーム性・内部システムに関しては、通常区間・有利区間こそありますが、あまり意識する必要はナイと思います。 従来のART機となんら変わらない感覚で楽しめるハズ。

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ルパンボーナス後を狙って有利区間継続連チャン【スロット・パチスロ】

ま ど マギ 3 有利 区間

非有利区間でレア役を引けばAT直撃のチャンス 有利区間• 設定変更時・ボーナス後・AT後に非有利区間に移行• 非有利区間中のレア小役はAT直撃を抽選• 通常時に有利区間ランプが点灯しないタイプ• 有利区間から非有利区間に移行するタイミングで穢れ、モードなど全ての状態がリセット 非有利区間中のレア別AT期待度 成立役 AT AT+ 悪魔ほむらゾーン スイカ 3. 夕方バスステージに移行から記憶の回廊ステージまでのゲーム数が4G以内だと大チャンス 夕方バスステージ移行率 状態 夕方バス移行せず 夕方バス移行 フェイク中 58. 通常モード• チャンスモード• 悪魔モード 以上の3種類のモードが存在。 モードはゲーム数解除や恩恵に影響。 モード別の特徴 モード 特徴 通常 200G、400Gがゾーン チャンス 100G、300G、500Gがゾーン 初期ランク杏子以上が最低1つ保障 悪魔 すべてのG数でボーナスのチャンス 初期ランクオールまどか 悪魔ほむらゾーン確定 悪魔モード• ボーナス当選で「AT+悪魔ほむらゾーン」突入が濃厚となるモード。 サブ液晶タッチ時に「黒セリフ」が出現で、穢れ蓄積 or 悪魔モード滞在を示唆? 悪魔ほむら 本前兆否定で 悪魔モード滞在? 黒セリフ 悪魔モード or穢れ解放濃厚 穢れシステム• 穢れの獲得や蓄積量は「ダークオーブ」で示唆• 穢れが発動で上乗せ特化ゾーン「くるみ割りの魔女」に突入• 通常時・マギカラッシュ中のハズレ、CZ失敗時、規定ゲーム数消化時に穢れを獲得抽選• 有利区間から非有利区間に移行するタイミングで穢れ、モードなど全ての状態がリセット 演出 穢れの獲得ポイント示唆 小 中 大 演出 穢れの累計ポイント示唆 小 中 大 AT終了時の穢れ解放抽選 穢れpt 当選率 0〜9pt 10. 6~50. 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. マギカチャレンジ終了時• エピソードボーナス終了時• AT中のボーナス終了時 が表示された時にサブ液晶をタッチするとボイスが発生。 有利区間完走が濃厚となると突入• レア小役成立時にサブ液晶をタッチすると設定示唆のボイスが発生• 5 スイカからのCZ当選率 設定 当選率 1 14.

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